歩けない僕がやり込んだゲームに転生したら主人公(妹)の歩けない悪役兄だったので、妹に魔法を教えていたら破滅フラグを回避して空を飛べるようになりました (外部サイトで読む

御峰

ずっとやり込んでいたゲーム『ディスティニーワールド』に転生した僕だったが、主人公を虐げる役の悪役令息である主人公の兄に転生してしまった。

前世でも足が不自由だったのに、転生しても足が不自由な悪役令息だけど、いずれ訪れる破滅フラグまで楽しく生きるをもっとに、主人公である妹に仲良くしていたら、色々変わってしまった。

「お兄様? 歩けないのは残念ですけれど、お兄様に教わった魔法で『飛行魔法』を開発しましたの! さあ、お兄様! 一緒に空を飛びましょう!」

世界唯一の『創生魔法』使い手である妹(主人公)が作ってくれた魔法のおかげで、僕は自由を得る事が出来た。
今一度やり込んでいた乙女ゲーム『ディスティニーワールド』の世界を楽しむ事にする!

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち