さむスマ  ~底辺不遇職のスライム使いだけど、魔王軍で成り上がり世界最強になったので聖女を救います~ (外部サイトで読む

二水うなむ

 天涯孤独の身となった十才の少年マルコは、冒険者ギルドの門を叩き、ステータス鑑定で底辺不遇職スライム使いの烙印を押されてしまう。

 それから五年、人外魔境の魔大陸に渡り、魔王軍最強のスライム使いとなっていたマルコは「君、人間の友達はいるのかね?」と訊いてきたハーフエルフの少女?に誘われ学園に通うことを決意する。

 帝都にやってきたマルコを待っていたのは、初代聖女の再来と呼ばれるシルフィとの出会い。そしてお騒がせ皇女や帝國騎士団のストーカー少女に振り回されるトラブルだらけの日常だった。
(旧題 さむスマ ~最強無双のスライムマスター~)

【日間ハイファン83位。ネット小説大賞一次通過。ありがとうございます!】R15、残酷な描写ありは保険です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハーフエルフ
    シルフィ
    烙印
    帝都
    マルコ
    再来
    底辺不遇職
    天涯孤独
    帝國騎士団
    少年マルコ
    描写
    底辺不遇職スライム使い
    ステータス鑑定
    スライムマスター
    お騒がせ皇女
    魔大陸
    ストーカー少女
    旧題
    学園

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち