破壊のオデット (外部サイトで読む

真義あさひ

麗しのリースト伯爵令嬢オデットは、その美貌を狙われ、奴隷商人に拐われる。

他国でオークションにかけられ純潔を穢されるというまさにそのとき、魔法の大家だった実家の秘術「魔法樹脂」が発動し、透明な樹脂の中に封じ込められ貞操の危機を逃れた。

それから百年後。
魔法樹脂が解凍され、親しい者が誰もいなくなった時代に麗しのオデットは復活する。

そして学園に復学したオデットには生徒たちからの虐めという過酷な体験が待っていた。
しかしオデットは負けずに立ち向かう。


※思春期の女の子たちの、ほんのり百合要素あり。戯れにキスしちゃう程度。
ガチ系ではありません。

※ざまぁ他の要注意回には「※」をタイトル横に付記。目安にご利用くださいませ。

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
    作品の長さ
    連載状況
小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち