人生2周目、ダンジョン生えるとか聞いてない〜現代科学の力で分からせて来ようと思う〜 (外部サイトで読む

さこここ

花菱グループの次期総帥の座を狙った策謀で、花菱梅華(はなびしうめか)は凶弾に倒れる。

死んだはずの梅華が目を覚ますと、世界は自分が生まれた瞬間に巻き戻っていた。やり直しの機会を与えられた梅華は迫りくる災いから家族を守るため力を付けていくのだが……

「え……もう終わり?相手の工作員は何してたの?」

あっという間に駆逐されていく裏社会の人間に、敵国の工作員。
あまりにもあっけない幕切れに頭を抱える梅華だったが、突如世界にダンジョンが出現して――

「家族を守るため力を手に入れたのに……向かってくる敵はどこ?いないならダンジョンに殴り込むわよ!!」

銃も魔法もスキルもない世界で、今日も少女はダンジョン攻略に精を出す!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち