召喚された世界でも、俺はメカ少女しか愛せない!
エントリー中 大賞エントリー中

遊紀祐一(ユウキ ユウイチ)

事故に遭って異世界に召喚されたと思ったら、そこは女の子ばかりの世界!? 
ってな感じになってしまったメカ少女好きな俺、新道 春真(しんどう はるま)は、その世界の王女から、いずれかの種族の婿になるよう言われた挙句、エルフやサキュバスなどの女の子達から追い回されることになってしまった。
そんな時、俺は1人の少女に助けられる。その子の名はサティル。なんと、俺が大好きなアニメのヒロインと同じ名で、しかも外見もそっくりときた。当然俺はサティルを選んだが、正式に彼女の婿になるためには、後日開かれる花婿争奪戦でサティルが優勝しなければならないことが判明する。
果たして俺は、サティル達の婿になれるのだろうか……。

お知らせ

指摘、感想など大歓迎です!

目次

赤髪の機巧人種

第25話
更新日:2017年02月23日
第26話
更新日:2017年02月23日
第27話
更新日:2017年02月23日
第28話
更新日:2017年02月27日
第29話
更新日:2017年02月27日
第30話
更新日:2017年03月01日
第31話
更新日:2017年03月16日
第32話
更新日:2017年03月16日
第33話
更新日:2017年03月16日
第34話
更新日:2017年03月16日
第35話
更新日:2017年03月17日
第36話
更新日:2017年03月18日
第37話
更新日:2017年03月19日
第38話
更新日:2017年03月20日
第39話
更新日:2017年03月21日
第40話
更新日:2017年03月22日
第41話
更新日:2017年03月24日

決闘前演習

第47話
更新日:2017年04月06日
第48話
更新日:2017年04月12日
第49話
更新日:2017年04月14日
第50話
更新日:2017年04月18日
第51話
更新日:2017年04月26日
第52話
更新日:2017年04月26日
第53話
更新日:2017年05月02日
第54話
更新日:2017年05月02日
第55話
更新日:2017年05月02日
第56話
更新日:2017年05月02日
第57話
更新日:2017年05月09日
第58話
更新日:2017年05月09日
第59話
更新日:2017年05月09日
第60話
更新日:2017年05月10日
第61話
更新日:2017年05月16日

サティルの想い。そして春真は……

第77話
更新日:2017年06月29日
第78話
更新日:2017年06月29日
第79話
更新日:2017年06月30日
第80話
更新日:2017年07月06日
第81話
更新日:2017年07月11日
第82話
更新日:2017年07月18日
第83話
更新日:2017年07月18日
第84話
更新日:2017年07月19日
第85話
更新日:2017年07月25日
第86話
更新日:2017年07月27日
第87話
更新日:2017年08月10日
ツギクルくん

この作品を評価した読者がいますよ。
ファンが付いているのかもしれませんね。

クルミちゃん

どんな評価になっているのかな?

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

15件

  • user
  • megamarsun
  • めちゃくちゃ応援してます!
    メカ少女ものはまだ少ないので新鮮です。
    ファンタジー×メカ少女はいままでにない新ジャンルの開拓ではないでしょうか!ぜひ、書籍化まで頑張って欲しいです!
  • 2017年08月09日 03:20
  • user
  • annintofu
  • いつも楽しく読ませてもらってます。100話達成おめでとう!!
  • 2016年12月17日 11:55
  • user
  • ツギクル 運営
  • 【AIコメント CFB6A001】

    いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
    AIを活用したコメントをお贈りします。
    今後の創作活動のお役に立てれば幸いです。

    『召喚された世界でも、俺はメカ少女しか愛せない!』は、「ファンタジー」ジャンルとの相性が 646ai と判定しました。
    ファンタジージャンルの作品で重要な要素がしっかりと含まれた内容ですね!
    語彙が豊富で工夫されていて読みやすいです。
    ジャンルの流行に合った表現技法がしっかりと用いられていると思います。
    章ごと、一文ごとの細かな見直しや会話文を使用する頻度などバランスを調整すると、さらに良くなると思います。

    素敵な物語をありがとうございました。
    分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
  • 2016年12月06日 13:36

15件

通報をする

読者への感謝の気持ち

初めてネットに投稿する作品です。
指摘、批判、感想など大歓迎です。
公開中のAI作品分析レポート
※公開されている内容は要約版です。詳細な内容のレポートは作者のマイページに届きます。

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2016/12/23 18:10:27

ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は572aiと判定されました。

(※総評の一部を抜粋しています。この総評の続きは作者がマイページで閲覧可能です。)

基本情報