Blue Revolution[青の公転]~楽園2~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆沈黙は金、雄弁は銀/だが、ときに若きは青くあれ◆【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
■別室員ハイファはテラ連邦で有数の大会社社長御曹司だが愛人の子。故に社とは距離を置いていたが会長が不審死して調査任務が下り、仕方なくパートナーでバディのシドと葬式へ。すると実父はやる気のない飲んだくれ。義母は地獄の極卒が天使に見えるほど。唯一マシなハイファは本社社長に祭り上げられてしまうが忙殺されつつも任務のため亡き生母の星系へと飛ぶ。

■惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員Part2[全50話]
■アルファポリス・エブリスタ(R指定)/Nolaノベル・ノベルアップ+ツギクル(R無指定)

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち