炎上乙女ゲー聖杯伝説~結婚当日に友人王女が婚約者を寝取って婚約破棄なので諦めてた初恋の隣国王弟の攻略に戻ります (外部サイトで読む

真義あさひ

バツイチのアラフォーおばさんミナコが転生したのはお嬢様学校時代、夢中で遊んだ乙女ゲームの世界だった。

ただし、誰得かわからない追加要素のあるスマホ版の負け組サブヒロインの娘として。

聖女を輩出するパラディオ伯爵家の令嬢エスティアとなるも、攻略対象の婚約者は浮気者のクズ男。しかも結婚当日に親友王女に寝取られて婚約破棄になってしまった。

クズ男と婚約をまとめた父親もクズだ。前世の推しキャラだったけど萌えはとっくに吹き飛んだ。

こうなったら、言葉にしないだけで両片想いのまま諦めていた隣国王弟、攻略し直します!

※終盤登場のシークレットキャラ、ヨシュアは「王弟カズンの冒険前夜」で主人公の幼馴染み、「聖女投稿」では鮭の人と呼ばれて崇められてます。
こちらもよろしくお願いします。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち