邪神ちゃんワールド! ~TS真祖、異世界帰りにVRMMO風世界に拉致られる~ (外部サイトで読む

乃神レンガ

普通の男子高校生だった如月レトは、ある日異世界に転移してしまう。それから様々な出会いや冒険があり、旅の途中でTSした上にヴァンパイアの真祖となってしまうが、何とか邪神を倒し世界には平和が訪れた。
しかし、諸悪の根源がいなくなったことでレトが次の後釜にされてしまい、結局仲間とは涙ながらに別れを告げて、ほぼ全ての力を代償に日本へと帰還を果たした……はずだった。

『VRMMO風世界! 邪神ちゃんワールドにようこそ!』

しかし、そこで待っていたのは日本ではなく、新たに現れた邪神が作り出したというVRMMO風世界、邪神ちゃんワールド。そこは異世界への逃避願望者が集められ、強者には優しく、弱者には辛い、そして死ぬことすら許されない、悪意に満ちた奪い合いの世界だった。
そのことに気が付いた時、多くのプレイヤー達は絶望する。

だが、レトにはそんなことは関係ない。異世界から引き継いだ能力がポイント化したことで、レトは強くてニューゲーム感覚で、邪神ちゃんワールドを無双する。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち