アインスの救済 (外部サイトで読む

とろろ

平和な国、日本で生きる男子高校生の渡辺金太郎。
彼は古びた恋愛必勝本を偶然手にしてしまい、有頂天になってクラス一の美女へとアタックを仕掛ける。
しかし、恋愛というものがそんなに簡単な筈もなく。
告白の場に現れたのは、最愛ではなく最強の女性であった。
三メートルを優に超える巨体に加えて、その紅き瞳は抜き身の名刀であり、はっきり言って死んでしまう。
特大級の罠にかかってしまった渡辺は、世界最強との学園生活を余儀なくされる。

友の裏切りに、教師からの裏切りに。
人間不信になりそうになりながらも、彼は愉快な仲間とともに生きていく。
そう、全ては愛しのマドンナである清正院麗ちゃんに告白するためだ。

意図せず世界から注目される存在となった渡辺。
世界の意思は、彼を最強を制御できる存在にしようとする。
命がもったいないと思いながらも、彼は最強と共に並び歩き。
やがては大きな決断を迫られるだろう。

生きることに貪欲で、裏切られてもめげない男。
どんなに絶望が降りかかろうとも、彼の傍には愛しい存在がいてくれる。
頑張れ渡辺、負けるな渡辺――君の愛は世界を救うだろう!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アインス
    巨体
    マドンナ
    最愛
    渡辺金太郎
    救済
    アタック
    清正院麗ちゃん
    渡辺
    決断
    絶望
    最強
    意思
    人間不信
    特大級
    告白
    紅き瞳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち