【g.o.a.t 版】Welcome to the tavern of 「bloody Jenya」 ~ 血まみれジーニャの酒場へようこそ (外部サイトで読む

市境前12アール

帝国の端、国境線に接した街、グロウ・ゴラッド。

帝国から存在しないものとして扱われた、逃げ場のない街。

そんな街で生まれ育ったビーツァとシエレイ。久しぶりに再会した二人は、街の外れにある一つの酒場で酒を酌み交わす。そこは、無愛想な看板娘の名前を冠した、「血まみれジーニャ」という物騒な名前の酒場で……

――この酒場で起こる波乱とその結末に、彼らの生き様が刻まれる。

そんな物語も、旧友たちが当たり前のように店に入るところから始まって……

※「小説家になろう」「pixiv」にも掲載している、近未来都市を舞台としたハードボイルド風味のファンタジー小説です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Welcome to the tavern
    血まみれジーニャ
    bloody Jenya
    g.o.a.t
    ビーツァ
    酒場
    グロウ・ゴラッド
    ハードボイルド風味
    帝国
    シエレイ
    看板娘
    逃げ場
    ファンタジー小説
    近未来都市
    生き様
    小説家
    旧友たち
    国境線
    結末

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち