雲の上と雲の下

あさみ

 大手スーパーに勤める女性、杉野春香は新入社員の中村幸次という男性と、同じ職場で働くことになった。その中村を春香は単なる新入社員だと思っていたが、実は意外な人物だったことを後に知る。

 二人は恋人同士になり交際を始めるが、その後、幸次にお見合いの話が持ち上がった。春香という恋人がいるので、彼女のことを両親に話して見合いを断ろうとしたが、父親の仕事の関係で義理があるため、仕方なく了解した。見合い後、幸次は相手の女性に好意を持たれてしまい、二度・三度と会うはめになる。

 やがてその女性は自分の両親を通じて「幸次と結婚をしたい」と、彼の両親に申し込んでくる。その申し込みを断れない幸次の父は、息子と春香を別れさせるために、ある行動を起こした。その行動とは・・・?

 父の起こした行動によって、春香と別れ話になった幸次は・・・・そして二人の未来は、どうなるのか・・・?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幸次
    春香
    見合い
    新入社員
    杉野春香
    両親
    中村幸次
    別れ話
    行動
    雲の上
    お見合い
    大手スーパー
    見合い後
    申し込み
    好意
    恋人同士
    女性
    二人
    義理
    交際

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

ペンネームの「あさみ」をクリックすると、掲示板のアドレスがあります。入室パスワードは
「MPV11356」です。

目次

恋愛小説

出会い
更新日:2018年11月24日
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

https://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=MPV10123