バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

07


 目の前に居るのは、またイケメンの男性だった。
小麦色の肌で綺麗な金髪だった。
 顔立ちも整っており、鋭く美しい碧眼。
服装は、黒いジャケットにシャツ、そして黒いジーンズを穿いていた。
 そして私を見ていた。だ、誰?この人……?

「あ、起きちゃった。悪い、悪い起こしちゃったか?」

 その小麦色の男性は、そう言うと苦笑いする。
私の頭をよしよしと撫でてきた。
 私は、怒りよりもボーッと見惚れてしまった。
この世界に転生してからは、イケメンによく遭遇する。
 いや、妖精だから皆美しいのかしら?

「あ、ほら。起きちゃったじゃないですか。
 まったく……カレン。こちらは、シンと言います。
私の友人で正妖精でもあります」

 ルイが呆れながらも説明してくれた。
この小麦色肌の男性は、どうやらシンという名前らしい。
 正妖精の人なんだ……?
それにしても色んな妖精さんが居るのね?

 白銀の人ばかりではないようだ。
シンって人みたいに小麦色の人や金髪の人も居るらしい。
 どちらにしてもイケメンだけど……。
するとシンは、何を思ったか私をひょいと抱き上げてきた。

 私は、びっくりする。
まさか抱っこされるとは思わなかったからだ!
 しかも、ちょっと抱き方が乱暴だし……。

「シン。あまり強く抱かないで下さいよ?
首がまだ座ってないのですから……」

「なぁなぁそれよりさ、この子が転生者って本当か?
前世の記憶を持っているとか……」

「はい。記憶も前世のままです」

「へぇ~すげぇな。よろしくな、カレン」

 ニカッと無邪気に笑うシンって人。
どうやら豪快で悪戯っぽい性格をしているようだ。
 それに無邪気……。
見た目は、細身の優男という感じだが中身は、ワイルド系とでも言うのだろうか?

「それよりも、せっかくならあなたも手伝って下さいよ?子育て」

「はぁっ?何で俺が?」

しおり