ツギクル小説大賞「感想キャンペーン」更新しました(最終回)

第2回ツギクル小説大賞にエントリーしている中で、更に感想をご希望いただいた作品に対して、ささやかながら20作品限定で、ツギクル運営より感想をお届けしてまいります。

※今回をもって、感想キャンペーンを終了させていただきます。

※感想の受付は8/31に〆切りました。

※当キャンペーンはあくまでご希望いただいた作品に対して感想をお届けするもので、選考とは一切関係ありません。


< 9/22 更新 >



< 8/18 更新 >

 異能者たちの苦悩~学校の6不思議。ひとつ足りないなら俺が創ってもいいよな?~

    ネームレス

◆ 異世界へ転生しました……家族で。

  向原 行人

 一般人な僕は、冒険者な親友について行く

     ひまり

 セレスティアル・ブルー

    水無月秋穂(湖汐涼)



当感想キャンペーンは今回をもって終了いたします。奮ってご応募いただきありがとうございました。

ご希望いただいた全ての作品に、感想をお届けすることができず、心残りではありますが、現在第2回ツギクル小説大賞の結果発表に向けて【最終審議】を行っております。


 一次通過作品はこちら

https://www.tugikuru.jp/info/view?id=59


エントリーいただいた皆さま、ファン投票で作品を応援いただいた皆さま、1週間後の最終結果発表まで、あと少しお待ちいただけます様、お願い申し上げます。




 最終結果発表

2017年 9月29日(金)


 過去の受賞結果

https://www.tugikuru.jp/contest/history?id=1


 第1回ツギクル小説大賞 「大賞」「ファン投票賞」W受賞作品

第1回ツギクル小説大賞において、大賞とファン投票賞をW受賞したteraさんの作品『GSO グローイング・スキル・オンライン』が、絶・賛・発・売・中 です。

こちらの応援もどうぞよろしくお願いします!

画像

2017-09-22