嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

呑竜

 今からちょっと先の未来。
 多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。
 国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴率80%を叩き出すその戦いは、特徴的なスタイルから「嫁Tueee.net」と呼ばれていた。

 強く美々しく誇り高き美姫たちが、画面狭しと飛び回り、しのぎを削る。
 圧倒的軍事力の衝突による共倒れを防ぐために考案された、各世界の最強乙女同士の代表者戦。
 乾坤一擲のその戦いで、彼女たちは世界のすべてを双肩に負う。
 
 男子である主人公には縁もゆかりもない戦いのはずだったのだが、ひょんなことから彼は、その渦中に身を置くこととなる。
 のじゃ系ロリ巫女と「融合」し、修行で培った武術を振るうこととなる。

 ※この作品には以下のような成分が含まれています。

 ・熱血暴走系主人公(極度の女たらし)。
 ・濃すぎる武術描写(序盤は薄め。徐々にむせ返るほど濃くなっていきます)。
 ・超献身的なヒロインズによる、主人公への全力全開大告白(円満ハーレムを目指します)。
 ・ちょいちょいシリアス成分もありますが、最後はウルトラハッピーエンドです。

 ※週2~3回くらいの更新となります。 

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は読者に評価されています。
評価はこのページで出来ますよ。

クルミちゃん

あなたも読んで評価してみてね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

3件

  • user
  • アキラル
  • 嫁Tueeeだけあって、強いヒロイン'sが多く出てきます。これだけ多くのヒロインハーレム無双な主人公タスクくんは正直羨ましいです。しかし、努力型の古武術使いでも、冒険の途中です。エーテルなど特殊能力を身に付けつつ、事件に巻き込まれながらも成長していくのに、ちょっと応援したいという親心のようなものも芽生えますね。
  • 2017年10月15日 23:17
  • user
  • 遊紀祐一(ユウキ ユウイチ)
  • 表現力が非常に高い作品で、読んでいてとても楽しめる作品です!
  • 2017年09月27日 09:49
  • user
  • ツギクル 運営
  • 【第2回ツギクル小説大賞 感想キャンペーン】

    「嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!」 ← とても見覚えのある、聞き覚えのある…と思って眺め始めると、中々バトルシーンの描写が豊かで、読む方もどんどん力が入ってしまいます。

    文章中にもあったとおり、シロとの「ツウと言えばカア」の引き合いがテンポがよくて面白かったです。

    世界観を伝えていく冒頭部分が少しかけ足でしたが、バトルアクションと会話の勢いにのってお話しがすすむ中、時折見える伏線は明らかにテンポも変わるのでわかりやすかったです。

    またキャラクターの個性が豊かで、次々にヒロインが登場します。ハーレム感も充分に楽しませていただきました。

    この度は第2回ツギクル小説大賞へエントリーいただきありがとうございました。
    今後も創作活動を応援して参ります。
  • 2017年09月22日 13:36

3件

通報をする

読者への感謝の気持ち