美少女(攻略対象)まみれのハーレム・スターウォーズ!! (外部サイトで読む

呑竜

 多元世界を駆け巡る冒険者になりたかった。
 ついでに可愛い女の子と仲良くなれたら最高だなと思ってた。

 その夢はどちらも叶った。
 ひょんなことから少年は、多元世界すべてを揺るがすような大事変に巻き込まれる。
 相棒は妻であるのじゃ系ロリ巫女と、奴隷であるツンデレ眼鏡っ娘と剣道女子。
 他にもネコ耳少女やら金髪ボクっ娘やら褐色ネイティブ娘やらレズっ娘メイドやら無口系銀髪っ娘やら、とにかくたくさんの女の子が彼の周りには集ってきて……。

「ええい、こうなりゃヤケだ! 魔女っ娘でも姫騎士でも悪の組織の女幹部でもなんでもいいぞ! ニッチな層もオールカヴァーだ! とにかくどんどん来い! 全員俺が面倒見てやる!」

 来る者拒まずのハーレムキングが会社経営やら世界滅亡の危機やらに挑む、全力全開ラブ・スペースオペラ、開幕です!

 ※この作品には以下のような成分が含まれています。

 ・熱血暴走系主人公(極度の女たらし)。
 ・濃すぎる武術描写(序盤は薄め。徐々にむせ返るほど濃くなっていきます)。
 ・超献身的なヒロインズによる、主人公への全力全開大告白(円満ハーレムを目指します)。
 ・フォースみたいな技も使えるようになります。
 ・ちょいちょいシリアス成分もありますが、最後はウルトラハッピーエンドです。

 ※毎週末2話くらいの更新となります。 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハーレム
    ヒロインズ
    多元世界
    女たらし
    ウルトラハッピーエンド
    円満ハーレム
    ハーレム・スターウォーズ
    ハーレムキング
    褐色ネイティブ娘
    冒険者
    全力全開ラブ・スペースオペラ
    シリアス成分
    武術描写
    ロリ巫女
    熱血暴走系主人公
    毎週末
    フォース
    多元世界すべて
    無口系銀髪っ娘
    レズっ娘メイド

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 遊紀祐一
  • 表現力が非常に高い作品で、読んでいてとても楽しめる作品です!
  • 2017年09月27日 09:49
  • user
  • ツギクル 運営
  • 【第2回ツギクル小説大賞 感想キャンペーン】

    「嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!」 ← とても見覚えのある、聞き覚えのある…と思って眺め始めると、中々バトルシーンの描写が豊かで、読む方もどんどん力が入ってしまいます。

    文章中にもあったとおり、シロとの「ツウと言えばカア」の引き合いがテンポがよくて面白かったです。

    世界観を伝えていく冒頭部分が少しかけ足でしたが、バトルアクションと会話の勢いにのってお話しがすすむ中、時折見える伏線は明らかにテンポも変わるのでわかりやすかったです。

    またキャラクターの個性が豊かで、次々にヒロインが登場します。ハーレム感も充分に楽しませていただきました。

    この度は第2回ツギクル小説大賞へエントリーいただきありがとうございました。
    今後も創作活動を応援して参ります。
  • 2017年09月22日 13:36

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち