家庭教師は黒エルフらしい

水原麻似

国境争いや講和、スパイや魔法など、ファンタジックな要素が詰まった物語。算数大陸同盟から除名された図工王国の少年・真也は、家庭教師からスパイとして誘われる。しかし、真也は魔法に夢中で、その申し出を断り、家族との絆を深める決意をする。愛情や感謝が溢れる感動的なラストに注目!

目次

「申し訳ありません。僕はどうしても魔法がやりたいんです」
更新日:2022年11月05日
しかしある時彼はあることに気付き始める
更新日:2022年11月05日
苦しみから解放される唯一の方法
更新日:2022年11月05日
やはり『自分のこと』だからなのかと疑問を抱く
更新日:2022年11月02日
あれどういう意味かな
更新日:2022年11月02日
俺たちのために、死んでくれて、ありがとう
更新日:2022年11月03日
『アレ』、見ましたよね?
更新日:2022年11月04日
シンヤが亡くなった
更新日:2022年11月05日
廊下の奥に見知った顔
更新日:2022年11月06日
『オーバード細胞変異症候群』
更新日:2022年11月07日
まひるよりも『大人っぽい』
更新日:2022年11月01日
やだやだ。お義兄ちゃんったら二股かける気ぃ〜
更新日:2022年11月09日
シャーロット
更新日:2023年04月09日
レオノワ
更新日:2022年11月11日
僕はもう来ない
更新日:2022年11月12日
強烈な嫌悪感を与え
更新日:2022年11月18日
オーバードの殻獣の卵
更新日:2022年11月01日
『オーバード』
更新日:2022年11月16日
私たちも戦う!
更新日:2022年11月17日
乾いた発砲音
更新日:2022年11月19日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち