あなたへのおすすめ

  • はづも

    *2024.1.22にシェリーLoveノベルズさまより電子書籍配信開始となります*

    旧タイトル『婚約13年目に「妹のような存在だ」と言い切られ、諦めようとした……はずでした ~年上婚約者に愛されたい王女様と、愛さないよう必死な次期公爵~』

    リエルタ王国第一王女・フレデリカには、5歳のときに婚約を結んだ7つ上の婚約者がいる。
    彼の名前は、シュトラウス・ストレザン。第二の王家とも呼ばれる公爵家の嫡男だ。
    側妃の娘であるフレデリカを守るための、政略結婚であった。
    幼い頃は本当の兄妹のように仲睦まじい二人であったが、ある時期から、シュトラウスはそっけなくなっていく。
    18歳となったフレデリカは、かつては兄と呼んだ婚約者に想いを寄せ続け、彼との距離を縮めようとする。
    そんな想いも虚しく、彼はフレデリカのことを妹だと言い、さらには、他国の令嬢からキスまで受けて……。

    婚約者に愛されたい年下王女と、フレデリカを大事に思うあまり距離をとる次期公爵。
    妹扱いの防衛線を崩した先は、フレデリカを絶対に守り抜く溺愛モード!
    婚約者の愛情をたっぷり受け、大事に大事に守られながらも、フレデリカの身に危機が迫り……!?

    4/11 アルファポリス様でホットランキング1位いただきました。

    22クル

    カテゴリー内順位393位 / 8,652件

    ジャンル内順位140位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    王族
    その他の要素
    じれじれ
    純愛
    年の差
    溺愛
    嫉妬
    偏愛・執着
    レイティング
    R15
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • かず斉入道

    時は昭和。それも、もうすぐ平成の世となる頃のお話です。

    まだまだ地方では、コンビニエンスストアも余り無いそんな時代です。

    主人公山本翔太は田舎のとある小さな購買部で女性を助け、保護します。

    まあ、保護して助けるのだけなら良いですが。なんとその女性は、異世界からきた勇者様なので御座います。まあ、その事を知らない翔太は、勇者を助け自身のアパートへと連れて帰り彼は渾身的に介護するのですが。当の勇者は目が覚めれば、己は裸体の上に。勇者自身の記憶が魔王城での魔王との出逢い。戦いの最中? 終わり? まあ、そのぐらいの記憶しか彼女はなく。裸体の己の容姿を女性が見れば、直ぐに脳裏に浮かぶことは裸体イコール強引な凌辱行為を受けたと勘違いの上に。主人公である翔太のことを魔王と勘違いするといった良くあるお話の上に、人身を凌辱したオスを殺すこともできない女性の性と言うか? これも良くある話しの魔王と勘違いをしている翔太と責任を取れ! と、の押しかけ女房のお話で御座いますが。もしかすると? 突然勇者嫁に時空を開く能力が授かるかも知れないお話? もしも授かれば? 昭和の時代の終わりワンレン・ボディコン・特攻服にボンタンジャージの容姿をしたヤンキーエルフの勇者様を連れての異世界と日本を行ったり来たりの商い日和のお話。昭和の時代も異世界ゲートは開かれたお話で御座います。

    0クル

    カテゴリー内順位1775位 / 8,652件

    ジャンル内順位487位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    妖精
    その他の要素
    日本←→異世界
    スローライフ
    ラブコメ
    純愛
    溺愛
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • 銀雪の狂想曲

    雪染 椿


    火を噴くドラゴンに翼の生えたユニコーン、人によく似た亜人たち。彼らは人と違い、遠い昔は“魔法”を扱えたという。
    しかし、ある時彼らはお互いの正義のために戦を始めた。どんな武器よりも強力な力を持つ魔法で、みるみるうちに大地は荒廃していくばかり。
    一向に終わりの見えない戦に神は嘆き、この世にあふれていた途方も無いほどの魔力を一枚のコインに封じたのだ。するとたちまち彼らは魔法を扱うことができなくなり、長く続いた争いも元々魔力を扱うことができなかった人間たちの兵器により、終わりを告げた。

    そのコインの名は、“栄華のコイン”。
    “栄華のコイン”を手にした者は何でも一つだけ、どんなに荒唐無稽な願いでも叶えることができるという。

    この栄華のコインをめぐり、マフィアや警察、果てはそれを取り巻く一般人までもを巻き込んだ争いが引き起こされるのだ。そこでは何者だろうと関係なく、ただ己の願いを叶えようと戦う人間たちの姿があった。

    彼らは何を思い、何を願うのか。

    ____貴方は“魔法”を信じますか?



    この作品は「pixiv」、「カクヨム」、「アルファポリス」にも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1775位 / 8,652件

    ジャンル内順位487位 / 1,557件

    (0)

  • 私も好きで、君も好き。

    はまもも𓆉𓇼

    高校一年生の私は、同じ部活の先輩に恋をした。

    優しくて明るくて……そんな先輩の沼に入っていってしまう。

    そのことを同じ部活の親友に相談すると、応援すると言ってくれたけど、 その日からなんだか様子がおかしい?


    「私も好きになっちゃったみたい……」

    親友の急な告白。

    さらに、

    「俺、お前が好きだ」


    その好きな先輩にも告白されるし……。

    それを親友に見られてるし……。

    私、どうするべきなの!?

    0クル

    カテゴリー内順位1775位 / 8,652件

    ジャンル内順位487位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    片思い
    年の差
    溺愛
    三角関係・多角関係
    友情
  • 真義あさひ

    麗しのリースト伯爵令嬢オデットは、その美貌を狙われ、奴隷商人に拐われる。

    他国でオークションにかけられ純潔を穢されるというまさにそのとき、魔法の大家だった実家の秘術「魔法樹脂」が発動し、透明な樹脂の中に封じ込められ貞操の危機を逃れた。

    それから百年後。
    魔法樹脂が解凍され、親しい者が誰もいなくなった時代に麗しのオデットは復活する。

    そして学園に復学したオデットには生徒たちからの虐めという過酷な体験が待っていた。
    しかしオデットは負けずに立ち向かう。


    ※思春期の女の子たちの、ほんのり百合要素あり。戯れにキスしちゃう程度。
    ガチ系ではありません。

    ※ざまぁ他の要注意回には「※」をタイトル横に付記。目安にご利用くださいませ。

    2クル

    カテゴリー内順位1000位 / 8,652件

    ジャンル内順位333位 / 1,557件

    (1)

  • 櫻井みこと

    公爵令嬢のノエリアは、冤罪によって王太子から婚約破棄を告げられる。
    どうやらこの婚約破棄には、国王陛下も関わっているらしい。
    ノエリアを、隣国に嫁がせることが目的のようだ。
    だが夫になる予定の国王にはもう妻がいて、ノエリアは血筋だけを求められるお飾りの王妃になる予定だった。
    けれど結婚式直前に、ノエリアは忍び込んできたある男に攫われてしまう。
    彼らの隠れ家に囚われているうちに、ノエリアは自分が攫われた理由を知った。

    43クル

    カテゴリー内順位282位 / 8,652件

    ジャンル内順位96位 / 1,557件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    純愛
    悲恋
    暴力・流血描写あり