明日

景空

1歳年上の幼馴染の鷹凪祥子の協力でジュニアオリンピック出場資格を得た天野瑠宇。しかし大会を前にして交通事故により大怪我を負い選手生命さえ絶望視される状態に。
諦めることの無い瑠宇とそれをサポートする祥子。その復帰を目指す中で瑠宇と祥子はお互いに幼い心を預けるようになる。
祥子のサポートを受け瑠宇は再度アスリートとしてトラックに立てるのか

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    瑠宇
    幼い心
    交通事故
    大会
    協力
    トラック
    1歳年上
    サポート
    状態
    天野瑠宇
    大怪我
    無い瑠宇
    祥子
    鷹凪祥子
    幼馴染
    再度アスリート
    ジュニアオリンピック出場資格
    復帰
    選手生命
    状態
    サポート
    1歳年上
    トラック
    協力
    大会
    交通事故
    幼い心
    選手生命
    復帰
    ジュニアオリンピック出場資格
    再度アスリート
    幼馴染
    鷹凪祥子
    祥子
    無い瑠宇
    大怪我
    天野瑠宇
    瑠宇

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2021/10/05 13:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は446aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
テンポが良い作品ですね。

とても自然な文章で書かれていて、つまるところもなくスムーズに読み進めることができますね。
あとは分析結果の「文章の構造」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

楽しい仕掛けたっぷりの作品で、大満足でした。
分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
恋愛ブレインによる分析はなかなか興味深い…です。分析結果チェックしてくださいね。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      19文字

      一文が少し長いかな

    • 平均句読点間隔

      16文字

      句読点の間隔が少し長いかな

    • 改行までの文字数

      32文字

      改行までの文章が長いかな

    • 名詞の出現率

      22.87

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      12.54

      動詞がちょっと多いかな

    • 接続詞の出現率

      0.1736

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.8250

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      49.28

      ひらがながちょっと少ないかな

    • 特殊語の出現率

      12.80

      記号などがちょっと多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      6:4

      セリフがちょっと多いかな

    • 空行率

      0.00

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      68

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      42.55

      かなり多くの単語 を使っているね