バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険32

俺はできるだけ婆様が作ってくれた料理を食べました。たくさん食べたせいで今の俺は少し気持ち悪いです。「調子に乗りすぎた。。。クソ、超苦しい。。。」俺は思った。「まだおかわりあるよ、要ります?」婆様は俺に聞きました。「だい、大丈夫です!僕はもう満腹しました!」俺は言いました。今の気分は悪いなので、俺は少し休憩しました。休憩している間、俺はヘラちゃん達と話しました。

十分な休憩を取った後、気分は良くなった。「ご馳走様です、婆様。これほどの美味しい料理を作ってくれて、本当にありがとう。僕はそろそろ仲間達のところに帰ります。俺は全員に言いました。ご馳走様という言葉は通じてるかどうか、俺はわからない、でも婆様に良いイメージを残すため俺は言いました。未来のために、婆様にいいイメージを残す必要はある。「え?もう帰ります?今は夜ではないですよ。ここにはまだ他の飲み物がある、食べ物がある、他の、他の。。。」ヘラちゃんは言いました。ヘラちゃんの感情は激しいので、涙が出ました。「泣くないで、ヘラちゃん。」俺は彼女の頭を撫で撫でして、言いました、「今、俺の仲間達は俺を待ている、彼らのために俺は帰らなければない。でも悲しい必要はない、ヘラちゃん、約束する。夜になったら、俺は必ずまたここに来る!」「ほ、本当?!この約束、破らないでね!わ、私はここに待ってるから!」ヘラちゃんは俺に言いました。

「安心しな、この約束、絶対破らない!ならまた後で!」俺は言いました。「二人共、ラブラブですね。」ネクさんは言いました。「お、おい!勝手に決めるんじゃない!我は必ず阻止します、大人への階段我は絶対に阻止します!」婆様は言いました。そしれ俺はヘラちゃんの家から出ました。彼女の家に来て、本当によかったです、幸せでした。仲間達のところに戻るため、俺は一番のスピードで走りました。「ここは本当に以前の世界と違う、でも同じところもある。」俺は思った。

俺は仲間達のところに着いた。男性達だけではない、女性達も俺を待っている。みんなは何かを心配しているようです。「どうした?何か起きたか?」俺はみんなに聞きました。「だ、ダンテ、これを見て。キャサリンは熟睡したよ。」ラニアは俺に言いました。今の時刻は大体夕方、でもキャサリンはもう熟睡しました。「この時刻で熟睡するのはおかしい、彼女に一体何かあった?」俺は思った。「女性達、先まで何かあったのか、詳しく俺に教えて。」俺は女性達に言いました。

しおり