白蛇神様は甘いご褒美をご所望です (外部サイトで読む

あさぎかな

「ずっと傍にいたい。番になってほしい」

そう言い出したのは土地神である白蛇神、紫苑。
人外から狙われやすい小晴は、紫苑との
一方的な婚約関係を結ばれてしまう。

小晴の抱えていた問題を少しずつ紐解き、
人間社会に疎いながらも小晴に寄り添って歩み寄っていく。
異種族による捉え方の違いもありすれ違い、人外関係のトラブルに巻き込まれてしまうのだが……。


白蛇神(土地神で有り、白銀財閥の御曹司の地位を持つ)
紫苑
×
五代目飴細工店覡の店長
柳沢小晴

「私にも怖いものが、失いたくないと思うものができたのだな」
「小晴。早く私と同じ所まで落ちてきてくれ」

溺愛×シンデレラストーリー

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち