バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険72

明日の朝、いつも通りシーザーは一番早く起きました。彼はいつも通り顔を洗って、歯を磨いた後、彼はキッチンを整理して、残っている食材を料理した。「料理のことを全部お前に任せて、なんかごめんなぁ。。。。。。いつも美味しい料理を作ってくれて、ありがとう。」シーザーが料理している間、ダンテは彼に言いました。「お前はこんな水臭いことを言う男なのか、ダンテ?私は料理が大好きだ、だから礼はいらないよぉ、ダンテ。準備はもうできました?」シーザーは言いました。「もちろん、準備はもうできましたよ、いつでも出発できる。」ダンテは言いました。

いつも通りシーザーが食べ物を用意している間、寝ている仲間たちは次々に起きました。今日は大変な一日かもしれないが、みんなは余計な心配はしていない。「みんな、朝ごはんはもうできましたよぉ!一緒に食べましょ。」シーザーは仲間たちに言いました。「ん〜〜シーザーが作った料理はとても美味しいです!毎日食べても飽きないくらい美味しいです!うち、シーザーが作った料理が大好きです!」ラニアはシーザーは言いました。「そう褒めてくれて、ありがとう、ラニアちゃん。これからも毎日美味しい料理を作ってあげるよぉ。」シーザーは言いました。

いつもと同じ、みんなは一緒に楽しく食べている。仲間たちが幸せそうに食べている姿を見て、「できれば俺はみんなを危険に遭わせたくないが、残念ながら今の俺は力がない!」ダンテは思った。「ダンテさん、私たちはいつ出発しますか?」スルタナは聞きました。「みんなが朝ごはんを食べ終わったら、すぐに出発する。荷物の片付けや家の整理俺はもうしたので、すぐに出発できる。」ダンテは言いました。

「さすがダンテ、やっぱ速いね!」ルイスは言いました。「ルイスさんもさすがです、少しでも役に立たないのは。」アレキサンダーは言いました。「や、や、役に立たないのはなんだ?!説明しろ、お前!」ルイスは言いました。「お前たちはいつも通り仲良しだよ。ビクトリア、これからが本番だけど、自信あります?」ダンテは言いました。ビクトリアにプレッシャーをかけたかどうか、ダンテは心配していた。「ふ。。。ダンテさん、みんなさん、僕自信があります!心の準備はもうできました!」ビクトリアは大きな声で言いました。

彼女の真剣な顔を見て、ダンテは感動した。「この顔は初めて見た顔だ。。。一緒に生活していて、お前も成長したなぁ、ビクトリア。。。」ダンテは思った。ダンテはビクトリアの前へ行って、彼女の頭を撫で撫でした。「俺たちのために頑張ってくれてありがとう、ビクトリア!俺と一緒に生活してくれて、本当にありがとう!朝ごはんはもう食べ終わったし、出発するぞ、みんな!」ダンテは仲間たちに言いました。「「「オウ!!!」」」

しおり