バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険73

ドアを閉めた後、ダンテたち一行は出発した。自分が愛している人が戦争で殺されるかもしれないのに、ダンテは仕方なく離れるしかない。ダンテは平気に見えるが、実は彼はとても悔しい、なぜなら今の彼は仲間も愛している人も守れない。「この町から出た後、僕に続きなさいねぇ、みんな!」ビクトリアは言いました。「はぁ。。。はぁ。。。もうダメだ。。。じ、自分はもう寝る。。。コンスタンティン、昨日言った通り、自分のことはお前に頼んだよぉ。。。」キャサリンは言いました。「心配する必要はないよ、キャサリン。俺に任せろ、絶対大丈夫だ!」コンスタンティンは言った後、キャサリンを自分の方に置きました。

「な。。。ならお前に任せたよぉ。。。」キャサリンは言った後、コンスタンティンの方の上に寝ました。「え?!なんでキャサリンは特権あるの?キャサリンだけだとずるいです!うちも、うちも!うちもコンスタンティンの肩に乗りたいです!」ラニアは言いました。「はい、はい、わかった、わかった、今からお前を肩の上に置いておくねぇ!」コンスタンティンは言った後、ラニアをもう一つの肩の上置きました。キャサリンは左の肩で、ラニアは右の肩。

「みんな。。。さよならを言わないで離れるのは本当にいいの?」スルタナは聞きました。ダンテが何かを言う前に、シーザーが先に言いました。「いいわけがない、だが今の私たちはさよならを言う余裕や時間がない。今の私たちは我慢するしかない。」「俺だってヘラちゃんにさよならを言いたんだ、でも今の俺はそんな簡単なことすらできない。。。もし俺が力があれば、もし俺が余裕な時間があれば!」ダンテは言いたかったが、言わなかった。

スルタナは歩きながら彼女はラミアたち全員祈祷していた。ダンテだけではない、みんなもラミアたちともっと仲良くなりたい、この町にもっと残りたい、ラミアたちともっと話したい、ですが彼ら全員は必死で我慢した。特にダンテ、彼はリーダーなので、少しでもの不安を仲間たちに見せるわけにはいけない、リーダーである彼はいつでもしっかりしなければならない。「絶対に死なないでね、ヘラちゃん!俺は必ずまた会いに行く!」ダンテは思った。

「ヘラ様、ヘラ様!報告です!骸骨さんや彼の仲間たちは無事に町から離れた!」ラミア族の偵察兵士はヘラの前へ走って、報告した。「ダンテたちが町から離れたの?!本当か?!それでいい、それでいい。。。彼が無事なら俺は安心だ。。。あなた、皆に伝えてください!今から全員、戦闘態勢に入ります!」ヘラは言いました。「本当にめんどくさい孫だ。。。」婆様は言った後、その場から離れた。


しおり