バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

35

「そっか。
 そうだね。
 君は殺し屋。
 そのために産まれてきたと言っても過言じゃないもんね」

 カリュドーンの言葉に悪意はない。

「うん。
 僕も生産するほうにまわりたかったな」

「あ。エロい発言?」

 カリュドーンが笑う。

「あー。そういうんじゃないよ。
 興味ない」

「それは君が幼いってことじゃない?」

「そっか。そうかもだね」

 13は小さくうなずいた。

「……まぁ、君ならすぐにできるさ」

「どうでもいいよ。
 とりあえずアンゲロスにこのことを報告する。
 多分、悪いようにはならないから」

「うん。そのへんは君に任せる」

「じゃ、僕は別の用があるから……」

「そっか」

「じゃ、幸運を祈る」

 13は、そういってドールを召喚しその場を離れた。

「さて……僕はどうなるんだろうね」

 カリュドーンはそういって空を見上げる。

 なにもない空に思わずため息が出た。

しおり