バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険19

実は俺、この世界から来た後上半身は何も着ていない。みんなが自分に行きたい場所へ行く前に、「あのさぁダンテ、お前は恥ずかしくないの?」ルイスは俺に聞きました。「ん?何で恥ずかしいの?俺は何かやった?」彼の問題に俺は答えなかった。「多分ルイスさんが聞いたのはダンテさんはこれから服を着る考えがありますか?」スルタナは俺に言いました。「スルタナの言う通り!僕が言いたいのはそれ!」ルイスは言いました。「なんだよ、服の問題か。服の話なら、俺は恥ずかしいという感覚はないぞ。確かに今の俺はボクサーしか着てないが、全然恥ずかしくないよ。最初の時俺は少し嫌だけど、でも慣れたらとても良い気持ちです。ボクサーだけ着ているのに、夜の時は全然寒くない。ボクサーだけ着ているから太陽がある時でも暑くない。今の俺にとって着るのはボクサーだけでいい。これからも俺は変わる気がないんで、女性達は大丈夫?」俺は女性達に聞きました。「自分は大丈夫。」「ぼ、僕は嫌ではないんです。。。」「ダンテさんはどう着ようと私に構わない。」「ボクサーだけでもダンテはかっこいいよ!」女性達は俺のワガママを受けました。「ありがとうな、お前達。超感動したよ、俺は。」俺は言いました。

みんなが行きたい店が違うんで、目的がある仲間達はそれぞれ行きたい店に入った。ネクさんは恩返しのため、俺、ルイス、アレキサンダーとコンスタンティンを家に招待されました。「おい、僕はナンパしたいんだよ。それに僕は彼女と話したくないので、自由にさせて欲しい。」ルイスは言いました。「そう言うなよ、ルイスさん。今のお前はスライム、どの種族でもスライムが好きの女性はないんだよ。お前はナンパに行っても失敗するから、俺たちと一緒にいた方が良いよ。」アレキサンダーは言いました。ルイスと違って、俺、アレキサンダーとコンスタンティンはやりたい事がない、だから俺たちはネクさんの誘いを素直に受けました。

「どうですか、この家?」ネクさんは俺たちに聞きました。「とても立派な家だと思います。まさか木だけでこれほど立派な家が作られるとは。。。」俺は言いました。ネクさんの家も全部木から建てたものです。嘘ではない、彼女の家は本当に綺麗です。彼女の家は道のコーナーの位置に建っていた、庭はあるんです。庭の中には何種類の花があるので、彼女の家をもっと綺麗になった。家のドアはもっと硬木材から作ったので他の部分より堅い、簡単で壊さない。「外だけではない、中も素晴らしいです。」アレキサンダーは言いました。家の中も素敵です、色色の物があります。椅子、テブル、キッチンもあります。当然、家のいる全ては科学の製品ではないです。「とても素敵の家です。良く立てましたねネクさん。」俺は彼女に言いました。「これは全部ヘラ様のおかげだよ。ヘラ様のお手伝いがあったから、この家を作りました。」ネクさんは言いました。

しおり