バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険18

俺たち9人はネクと一緒にラミア族の町へ目指した途中彼女は俺たちにいろいろな花や果実を紹介しました。「みなさん、この先がラミア族の町です。この町にはいろいろな店があるから全部紹介するのに時間がかかります。全部紹介する時間はないですが、私はラミア族町内有名な店を紹介します。」ネクは俺たちに言いました。「お願いします!ネクさん、ついでに良いラミアの女性を僕に紹介してください!」ルイスは言いました。「紹介しても意味がないでしょ。」アレキサンダーは言いました。

ネクの案内の下で、俺たちは初めての町に着いた。「素敵、とても素敵です!」ラニアは言いました。ラニアだけではない、俺や他の仲間も感心した。「本当にすごい町だ、俺の想像を超えた。」俺は言いました。この町は元の世界にいる町と全然違います。「もしこの町に興味がありましたら、私がこの町のことを紹介しますか?」ネクは俺たちに聞きました。「ぜひ紹介して下さい、お願いいたします!」ビクトリアは言いました。ラミア族の町をもっと詳しく知るために、ネクは俺たちに町のことを教えてもらいました。この町にいる全ての建物は科学技術を使っていない、全部木や特別な石でいろいろな建物を建てました。ラミア族の町の居場所は森の中なので、だから固いと良い木材を簡単で手に入れます。町にある建物達は全部列に整って、一目瞭然です。

ネクは俺たちが興味あるの店をたくさん紹介しました。「すみません、私は行きたい店があります。もし肉を売っている店があれば、案内してもらいますか?」シーザーはネクに聞きました。「もちろんあります!その店はこの近くにいるので、今から行きましょ。」ネクは言いました。「ネクさん、その店は肉を買えますか?」シーザーはネクに聞きました。「買えますよ。この店は客が売りたい肉を全部買います。」ネクは言いました。「それは良かった!助かりますよ!」シーザーは言いました。ネクのお陰で、俺たちは店の前につきました。シーザーは遠慮なく全部持っている肉を売りました。そして当然、俺たちはお金を手に入りました。この世界、この町に使っている通貨はコインと言います。コインの種類は一つだけ。コインは日本の500円玉と同じ重さと大きさ、色も同じです。でもこっちのコインはデザインがいない。「いくら手に入れたの?」ルイスは聞きました。「全ての肉プラス黒豚、全部で50枚手に入りました。」シーザーは言いました。この数は多いかどうか、俺たちにはわかりません、でも満足です俺達は。公平のため、一人で5枚のコインを渡した、残りの全部貯金した。

ラニアはこの町の自制のお菓子屋の前に足を止めた。「入りたいなら、どうぞ。」俺は言いました。「ダンテさん、私達は福屋さんへ行きたい。」スルタナは言いました。「もちろん、どうぞ。」俺は言いました。他の女性全員はラミア特製服装の店に入りました。ラミア族は男性ないので、男性の服装もいないです。俺達の料理人、シーザー和食材や料理用のアイテムをじっくり選んでいます。俺、アレキサンダー、コンスタンティンは欲しい物がないから、町でゆくり休みます。「ぼ、僕は女性と仲良くするため、少し町へ行きます!」ルイスは言いました。「それって、ナンパ?お前には無理ですよ。」アレキサンダーはルイスに言いました。

しおり