バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険20

コンスタンティンは大きすぎて、ネクの家には入らない、だから彼は自分一人で外に俺達を待ってます。「コンスタンティン、門番の役はお前に頼んだぞ。何かあったら、すぐ俺に言ってね。」俺は外にいるコンスタンティンに言いました。「おい、それはないだろ。クソ!どうして俺だけこんな差を受けなければならないの?どうして俺だけ?」コンスタンティンは文句を言いました。「理由は当たり前だろ、お前は巨人だからさ。」ルイスは言いました。コンスタンティンと違って、俺、ルイスとアレキサンダーはネクの家の椅子に座って、ネクが準備したドリンクを飲んだ。「これは美味しい、とても美味しい!あのネクさん、このドリンクはまだありますか?俺はもう一杯欲しいです。。。」アレキサンダーは言いました。「おい、おい、お前。それは強欲すぎだろ。」俺はアレキサンダーに言いました。「大丈夫、大丈夫です。このドリンクまだたくさん残っているから、どんどん飲んでも平気です。恥ずかしいですが、このドリンクは私が開発した飲み物です。」ネクさんが言いました。「すごいじゃないですか、ネクさん!尊敬しましたよ、俺!」俺は言いました。

ネクさんは人間じゃないが、俺たちは彼女を信じている。「すみません、ネクちゃん。一つ問題してもいいですか?」ルイスは聞きました。「もちろんいいです!なんの質問ですか、ルイスさん?私がその答えを知ってるなら、必ず答えます。」ネクさんは言いました。「じゃ、聞きますね!この問題は少し下品ですが、でも僕はその答えを知りたいです。ラミア族は全員女性しかないですね?全員女性だとどう繁殖ですか?どんな方法を使ったか?」ルイスは信じられない問題を聞いた。「お前!その問題はないだろ、バカ!ネクさん、その問題に答えなくてもいいんですよ。」俺は言いました。「うわぁ!本当に下品の問題ですわ。」俺だけではない、アレキサンダーもルイスの問題にコメントしました。「気にしないでアレキサンダーさん、ダンテさん。確かに他人ならラミア族の繁殖法に興味あるよね。基本的には私達ラミア族は繁殖するために二つの選択肢があります。一つは理想の男性を探して、二人で結婚して繁殖すること。も一つはこの町にあるの聖水を飲んで、自然妊娠します。」ネクさんはラミア族の文化を俺たちに言いました。「なるほど、そうなんだ。。。凄いねラミア族は。じゃ、ネクちゃんはどの選択肢を選びますか?」ルイスは言いました。「私ですか?私はすでに結婚した相手がいるので、答えは一つだけです。」ネクさんが言いました。

しおり