バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

32

「女?」

 ピノが首を傾げる。

「ピノ、お前も女だ」

「灰児ロリコン?」

 ピノがボクの後ろに隠れる。

「違うな……
 俺はボインな姉ちゃんが好きだ」

 灰児が、そういって笑う。
 ピノが自分の胸に手を当てる。

「ボク、ピノはボインになれるかな?」

「え?」

 ボクは返答に困る。

「ボクもボインが好きなの?」

「わかんない」

「そっか」

 ピノがうつむく。

「女は胸じゃないぜ?」

 灰児が笑う。

「え?」

「女は、愛嬌と度胸で魅力がどかーんとあがるってな!」

 灰児がそういうと新一がうなずく。

「そうだね。
 胸で好き嫌いを決めるのは、ボクくんじゃないよ。
 大丈夫、ボクくんを狙うチャンスはピノちゃんにもあるよ!」

「そうそう、好きになることを禁止するやつはいねぇ!」

 灰児が、そういってボクの頭を撫でた。
 ボクは思った。
 この人は、ジルたちと違う。
 雰囲気は似ている、でも……
 敵意はない。
 そう思った。

 でも、心の隅にあるのは恐怖心。
 思い出すのは絶望。





「おい、ボク」

 ジルが、ボクの背中を押す。

 それは、前世の記憶。

 いつものように殴られボコボコにされたボク。
 目の前に見知らぬ女の子が立たされている。
 この子もジルたちに目をつけられている女の子なのだろうか?
 女の子がいじめられているのは、なんとなくわかった。
 その子の足が震えている。

「やめてあげて」

 女の子が震えながら涙をこぼしながら、そういった。

「ああん?なんで俺がお前の命令を聞かないとダメなんだ?」

 ジルが、そういって女の子に向かって壁ドンをした。
 全然、ロマンチックじゃない壁ドン。
 恐怖しか感じない壁ドン。

「なんでもするから許して」

 女の子が震える。

「なんでも?」

 ジルが笑う。

「うん」

「じゃ、服を脱げ」

 ジルがそういうと女の子の震えが止まる。

「え?」

「なんでもするんだろ?
 服を脱いで俺を満足させてみせろ」

 ジルがそういって女の子の服に手を当てる。
 そして、ボクは生まれてはじめてジルに逆らった。
 ジルの身体に体当たりをし叫んだ。

「逃げて!」

 ボクは、その女の子に向かっていった。

「え?」

「早く!」

 ボクは、ジルの身体を押さえた。
 自分でもそんなに力があるとは思っていなかった。
 しかし、押さえつけた力を弾かれるのは一瞬だった。
 その一瞬の隙きに女の子は逃げることが出来た。

「お前……」

 ジルがボクを睨みつける。
 そして、何度も蹴った。
 しかし、ボクは耐えた。
 自分がこんなことにあっているのに少しだけ安心感があった。
 あの女の子が救えた。
 それだけで満足だった。

しおり