バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第二十二話

「あんなに大量にお賽銭を第三者に渡すなんて!なんて罰当たりな下女なの!お賽銭の浪費は死刑モノよ。やめなさいよ。」

「これは楡浬様。どうしてこんなところにいらっしゃるのかしら?」

「こ、これはタダの散歩よ、散歩。三歩譲ってもストーカーなんかじゃないわ。」

「自爆してますわ。まあいいですわ。早く帰りましょう。」
結局、大悟と楡浬は一緒に帰宅した。当然、それは桃羅を著しく刺激した。

「ちょっと、平原神。これはいったいどういうこと?オヨメ姉ちゃんを拉致ろうなんて、その貧乳力では千年早いよ。」
一緒に帰宅してきた楡浬と早速喧嘩する桃羅。

「たまたまそこであっただけよ。馬嫁下女とはなにもないわ。そんなこともわからないなんて、胸がでかい女は脳細胞がオッパイに吸収されているから、バカなのよ。この蛮婦!」

「ふたりともおやめなさい。オッパイの話なんかで争うことは醜いですわ。そんなに気になるなら、オレの胸に訊いてくださいな。」

「オヨメ姉ちゃん。大負けた気分だよ。」「下女。なんだか敗北感充満だわ。」
ふたりは大悟の巨乳を恨めしく見つめている。

「それでよいのですわ。静かになりました。」

「「それは嵐のコンサート前の静けさよ!」」
「意味がわかりませんわ!」

桃羅と楡浬は取っ組み合いのケンカを始めた。お互いのオッパイをつかみ合うという卑劣なものであった。

「おやめなさい。どうしてもオッパイにこだわるなら、オレのを使いなさい!」

「「揉んでもいいんだ?!」」
ふたりは大悟の巨乳を鷲掴み。

「「すごい。こぼれてしまう。それに弾力性がハンパない!これぞ、筋肉オッパイ。感触に感謝!」」
ふたりは初めての女神オッパイ体験に恍惚としている。

「おやめになって!あんあんあん。」
すっかりおかしくなった大悟。楽しげに腰を振っている。そのポーズはさらにふたりを刺激して、大悟のオッパイはさらに蹂躙された。

「「ハア、ハア、ハア、ハア。これでもかっ!」」

「あんあんあん。とっても大好き。ドラえもん♪ブチッ!」
ついに大悟の理性の糸が切れた。

しおり