バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

178章 遊園地到着

 行きは渋滞にならず、3時間45分くらいで目的地についた。予定よりも早く着いたこともあって、体力の消耗は少なめだった。万全の状態で仕事に挑むことができそうだ。

 ミサキは車の中で、おにぎり25個、パン20個を食べる。手を汚さず、カロリー摂取できるものを選択した。

 シノブ、マイは遊園地の大きさに、瞳を輝かせていた。

「すごい~」

「うん。とっても広いし、設備もすごくきれい」

 一般的な遊園地の、10~20倍の広さを持つ。園内を歩いているだけで、息切れを起こしてしまいそうだ。

 遊園地内には、メリーゴーランド、コーヒーカップ、お化け屋敷などといった定番も用意されている。バンジージャンプ、ジェットコースターなどの恐怖系だけではないようだ。

 アヤメ、シズカの姿を発見。ミサキは二人に対して、大きく手を振った。

「アヤメちゃん、シズカさん、お久しぶりです」

 ミサキと顔を合わせると、シズカは深々と頭を下げる。

「ミサキさん、お久しぶりです。今日はよろしくお願いします」

 アヤメも続いた。

「ミサキちゃん、今日はよろしく」

 アヤメはいつにもなく、気合満々だった。

「15日間も休養を取ったことからか、体はムズムズしているの。すぐに仕事をスタートしたい気分だよ」

 アヤメの体を気遣って、しっかりと休みを取らせていた。シズカは鞭だけでなく、飴もしっかりと与える人物のようだ。

 アヤメは思ってもいないことを耳にする。

「アイドルは引退するけど、22歳くらいまでは仕事を続けるつもり。肌の露出はしないけど、他のことをやっていこうと思っている」

「アヤメちゃん・・・・・・」

「ミサキちゃんと仕事したことで、いろいろなことをやってみたくなった。目的を達成するまでは、会社でやっていくつもり」

 プロの世界において、自分で自分の未来を決められる。一部の人間だけに許された、特権事項といえる。シノブ、マイ、ホノカ、ナナなどは売れていなかったため、選択権を与えられることはなかった。

しおり