バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

179章 恐怖のジェットコースター

 ミサキ、アヤメはジェットコースター前に案内される。

 ジェットコースターは想定していたよりも、高く設計されていた。一番高い部分は、アパートの10階に匹敵するレベルだ。ジェットコースターは高いのは知っていたけど、ここまで高いとは思っていなかった。

 実質的に90度なのではないかという、傾斜も設置されている。ここを通り過ぎるとき、とんでもない恐怖に襲われる。

 コースの中に、空中ひねりもある。ジェットコースターは苦手な女性にとって、空中ひねりは難所になりうる。

 傾斜、空中ひねり以外にも、気絶ポイントはいくつもある。スタート地点に戻ってきたとき、正気を保っていられるのか。

 アヤメは楽しみなのか、体を躍らせていた。

「ミサキさん、アヤメさん、お願いします」

 ミサキは恐怖からか、体はぶるぶると震えていた。

「ミサキちゃん、リラックス、リラックスだよ」

 呼吸を整えようとすればするほど、息は乱れていくこととなった。

「ジェットコースターに、乗っていただければOKです。どのようになっているのかについては、
テレビで流すつもりはありません」

 アヤメ、ミサキの順番でジェットコースターに乗りこんだ。

「安全確保のために、バーを下ろしますね」

 たった一本のバーで、乗客の安全を確保する。これを考えた人は、すばらしいとつくづく思う。

「ジェットコースターを出発させます」

 ミサキは目を瞑った。コースから目を離すことで、少しでも恐怖心を和らげられるといいな。

しおり