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  • 川井奈奈子

    YH Research株式会社(本社:東京都中央区)は調査レポート「グローバルデータ・アズ・ア・サービス(DaaS)のトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024」を3月22日に発行しました。本レポートでは、データ・アズ・ア・サービス(DaaS)市場の製品定義、分類、用途、企業、産業チェーン構造に関する情報を提供します。また、データ・アズ・ア・サービス(DaaS)市場の開発方針と計画、製造プロセスとコスト構造についても考察します。主要生産地域、主要消費地域、主要メーカーの生産と消費とともに、データ・アズ・ア・サービス(DaaS)市場の現在と将来の市場動向を分析します。本レポートでは、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、市場ランキングに焦点を当てています。また、技術動向や新製品開発についても説明しており、サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなどの情報も提供しています。

    YH Researchによるとのグローバルデータ・アズ・ア・サービス(DaaS)の市場は2023年の8856百万米ドルから2030年には35760百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは22.8%になると予測されている。

    レポートのメリット
    1、世界の市場規模:2019年から2024年までの過去データと2025年から2030年までの予測データを含む、世界の市場規模に関する包括的な情報が提供します。企業や投資家は市場の発展動向と規模を理解し、今後の意思決定において重要な参考資料となります。
    2~3、世界・中国の企業別の情報:2019年から2024年までの世界・中国企業の売上、価格、市場シェア、企業ランキングなどの情報を提供し、企業が世界市場と中国市場における競争力を理解し、市場戦略を検討するのに役立つデータサポートを得られます。
    4、世界の主要消費地域:世界の主要消費地域の消費、収入と需要構造を分析することによって、市場の需要分布を理解し、製品のポジショニングと市場拡大のための指針を提供します。
    5、世界の主要生産地域:世界の主要生産地域の生産能力、生産量、前年比成長率を把握することで、企業は世界の生産能力分布を理解し、生産計画とサプライチェーン管理の指標を提供することができます。

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  • 田中まろ

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  • Better Buy

    大人気FPSゲーム「Apex Legends」におすすめのゲーミングマウスについて紹介しています。ゲーミングマウスを選ぶポイントや、各ゲーミングマウスメーカーの比較、おすすめのゲーミングマウスをご紹介します。Apex Legendsでよく使われているマウスから、慎重にゲーミングキーボードを選んでみてください。

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  • アニメ・漫画キャラグッズ紹介*推し活・オタ活応援サイト~Where Can I Get!~

    わたり

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  • ゲーム業界に入るためのヒント

    ヒロシ リマ

    日本はその規模だけでも、対応可能な市場を探しているゲーム会社にとって重要な市場となっています。任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。しかし、日本のゲーマーは世界のゲーマーとは少し異なります。したがって、大規模な UX 市場調査を行わずにゲームをリリースしようとすると、非常に悲惨な結果になる可能性があります。

    ビデオゲーム業界
    急速に拡大している分野はビデオゲームです。ビデオ ゲームの例には次のものが含まれます。 Flash ベースの PC、コンソール、モバイル ゲームなどです。ゲーム産業は 2023 年に 3443.3億米ドルと推定されています。これにより、これらのゲームの需要が高まりました。 ゲーム業界への参入を熱望する多くの企業を魅了しました。これにより、ゲーム開発を専門とするこれらの企業間の市場競争力の向上がさらに促進されました。 最近行われた調査によると、ビデオ市場は 2021 年までに約 13% の増加を記録すると予想されています。

    日本のゲーム革命
    人々のビデオゲームの遊び方が変わりつつあります。ほとんどのゲーマーは大型のゲーム機を使用していました。それにもかかわらず、今日ではゲームをするために携帯電話を使用する人もいます。 したがって、ゲーム会社は意図的に最近のトレンドや好みに合わせようとします。大きな変化の 1 つは、ゲーム システムのデジタル トランスフォーメーションです。本質的に、これは、ログイン中に仮想セッションに接続されている人々とゲームをプレイできることを意味します。そのために、複雑なプロットを設計し、プレイヤーのキャラクターと対話するキャラクターを追加します。

    モバイル ゲームに関しては約 225 億米ドル、PC ゲームに関しては約 38 億米ドルです。全項目中第5位です。 パンデミックによる遊園地の閉鎖は、ビデオゲームの過剰需要につながった。さらに、パンデミックの間、人々はあまり外出しませんでした。これにより、2021 年にアジア太平洋地域のビデオゲーム ビジネスが 42% 増加しました。モバイル ゲームはブームを迎え、日本の市場価値は昨年より 14% 増加しました。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

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  • クリプトカジノについて興奮する要素

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