user

ヒロシ リマ

(ヒロシ リマ)

私たちは、市場のセグメンテーションデータを分析し、市場の成長と新規ビジネスをサポートしています。

https://www.sdki.jp/

33件

  • 市場調査の最新トレンドを探る 総合ガイド  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    マイクロ秒ごとに常に変化しています。したがって、その驚異的な成長パターンに遅れないようにするためには、適応することを学ばなければ大きく取り残されてしまいます。この不安定な世界にアプローチすることの同義語は市場調査であることに注意する可能性があります。

    AI を活用した調査手法は、データ収集、分離、出力生成の迅速な技術により、市場で大きな需要となっています。分析時間が短縮されると、消費者の行動に影響を与える時間が長くなります。これは、発展途上のあらゆる産業にとって、さらには先進国の視聴者層を拡大する上で非常に有益です。調査者の約 80% は、これが今後数年間で市場調査産業に顕著な影響を与えると信じています。

    デジタル質問票は設計が簡単で、非常に使いとすいです。これらは、電子メール、Web サイト プラットフォーム、テキスト メッセージ、ブログ投稿、アプリ、さらには QR コードなど、さまざまなプラットフォームを介して配布できます。これらは、市場分析と産業戦略の開発のためのデータ収集に不可欠な手段です。

    今日の顧客は賢く、思慮深く、警戒心が強いです。これは自分が関連付けているブランドについて非常に慎重です。現在では、消費者が共感したいと思うスタイルと名声だけではなく、消費者が共感する個人的なイデオロギー的信念と選択が重要になっています。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • 日本の化学ビジネスに対する新政策 知っておくべきこと  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    日本の化学市場は、医薬品、建設、繊維などのさまざまな要件により成長しています。化学市場は日本の第 2 位の製造業です。 市場は強力でよく発達しており、人口は約 86 万人です。日本の製造関連労働力の約 12% が雇用されており、経済にとっての重要性が強調されています。

    市場分析
    日本企業は苦境に立たされており、回復力のない世界的な化学企業と比較するとTSRパフォーマンスが低いことが示されています。日本の化学会社は長期的な成功を確実にすることで、堅実な歴史的業績を築くことができます。製品ポートフォリオを強化し、運用モデルをアップグレードし、世界市場に適応することができます。

    日本の化学法
    化審法では新規物質と既存物質の両方を規制しています。新しい物質については、厳格な製造前評価制度が設けられています。労働安全衛生法 (ISHL) は、国内の職場労働者の健康と安全を保護するために制定されました。労働安全衛生法により製造・輸入が禁止されている物質が定められています。

    争力と課題
    当社の分析によると、アジア太平洋地域の二酸化チタンの価格は、2022年7月1日から1トン当たり200米ドル値上げされます。. 原材料の価格上昇と物流サポートが産業の主な課題です。 運賃の値上げは市場に影響を与える可能性があります。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • スポーツアパレル産業動向、洞察、分析概要 - 2024-2036年予測  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    スポーツアパレル 市場規模
    スポーツアパレル市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 5.18% の CAGR で成長し、2036 年までに約 2397億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年のスポーツアパレル市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

    スポーツアパレル 市場分析
    スポーツ アパレルの忙しい世界では、成長の原動力はパフォーマンスとファッションの交差点にあり、世界中の消費者の進化するニーズに応えています。世界的に市場は、健康意識の高まり、フィットネス活動への参加者の増加、アスレジャートレンドの高まりによって推進されています。

    当社のスポーツアパレル市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています。
    フィットネスへの意識の高まり―フィットネスへの意識の高まりに伴い、スポーツ アパレル市場は、強化された機能を求める目の肥えた消費者ベースによって力強い成長を遂げています。さらに、新興市場における富の急増が触媒として機能し、世界のスポーツアパレル市場の需要を促進しています。

    環境からの保護 – スポーツ アパレルは、アウトドア活動中に最適なパフォーマンスを発揮するために不可欠な、環境要素に対する多用途のシールドとして機能します。灼熱の夏の条件では、効率的な冷却を促進し、体の過熱を防ぐために、ゆったりとしたフィット感と通気性のある生地が最も重要になります。

    スポーツアパレル市場セグメンテーション
    世界のスポーツアパレル市場は、製品に基づいて、シャツと T シャツ、ズボンとタイツ、ショートパンツ、その他にさらに分類されています。 このうち、シャツ&Tシャツ部門は、2036年までに40%の最大の日本のマーケットリサーチシェアを保持すると予想されています。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位1位 / 13件

    (0)

  • デジタル化 ヘルスケア総合ガイド  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    チャンスの国である日本は、国民にとってのヘルスケアビジネスの究極の場所としても知られています。歴史を掘り下げてみると、スペイン風邪により日本で命が奪われましたが、時間の経過とともに政府は国民の健康と信頼を回復するための措置を講じてきました。

    デジタルヘルス
    日本は医療施設を適切にデジタル化しており、生後3か月の子供でもカバーできます。したがって、デジタル化理論は、病歴のある人の承認を条件としています。人が薬局で薬を探しているとします。 デジタル空間に言及があるかどうかを検索できます。 その後、その薬を買うことができます。

    新技術の進化
    その結果、システムは人工知能などの新しい技術に依存することになります。このシステムはスマートフォンとラップトップに依存します。人工知能とモノのインターネット (IoT) が患者に情報を送信するのに取って代わります。

    デジタル化がヘルスケアに及ぼす影響
    さらに、日本のヘルステック分野は、睡眠テクノロジー分野とベビーテクノロジー分野で2036年までに約50億米ドルに成長すると予想されています。日本のハイテク健康産業の継続的な成長は、日本の高齢化の進展とテクノロジーの導入などの要因によって推進されています。日本は健康分野にかなりの予算を持っており、その予算は研究開発に使用され、デジタルヘルスの改善に使われています。

    ここでは、完全な情報を得ることができます: デジタル化がヘルスケアに及ぼす影響

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位611位 / 9,128件

    (0)

  • 定量的市場調査はなぜ重要か?  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    市場調査員は、ターゲットとなる消費者と市場の現在の傾向を調査するために、さまざまな調査方法を実施することがよくあります。このような調査と研究により、対象ユーザーの要件についての洞察が得られ、それに応じて製品とサービスを発売またはアップグレードすることができます。

    定量的市場調査についてはすでにある程度の知識はありますが、より深い洞察が必要です。 簡単に言うと、数値ベースの調査手法です。ここでは、研究者が客観的な測定を行い、統計的および数学的データを収集します。

    定量的調査は、研究者が市場規模と需要のパターンを理解するのに役立ちます。企業は、大規模な潜在顧客グループを調査した後、数値と統計を収集します。

    最後に、定量的市場調査は、企業が今後のビジネストレンドを評価するのに役立ちます。 したがって、需要パターンを予測することもできます。これらが、企業が定量的な市場調査を行う理由です。 市場動向を把握し、それに応じた対策を講じるための貴重なツールです。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • 日本最大の市場調査オンラインレポートストア  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    業界別市場調査とは、特定の分野(世界の製薬業界など)に焦点を当てた市場調査で、その分野の主要企業を特定・定義し、その分野の現状と将来の成長を評価し、業界を支える、あるいは業界に影響を与える主要なプロセスを決定し、競合ベンチマークを提供するものです。

    ビジネスプランを成功させるためには、優れたマーケティングデータが不可欠です。
    SDKI Inc.では、提供する調査も、それがもたらす成果があってこそであることを理解しています。そのため、製品、企業に関する最大規模の市場調査の動向、年中無休・24時間体制の多言語カスタマーサポート、お客様の目標達成に必要な情報を提供するカスタム・リサーチ・サービスの提供に誇りを持っています。

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • コーヒー産業の動向、洞察、分析概要 - 2024-2036年予測  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    コーヒーの 市場分析
    コーヒー市場では、コーヒーの木の病気や害虫に対する脆弱性に大きな問題があり、コーヒー作物の品質と量の両方に影響を与える可能性があります。 しかし、農業慣行の進歩とテクノロジーの導入により、より効率的な栽培方法と病気管理戦略が可能になり、パラダイムが変わりました。

    コーヒー市場セグメンテーション
    当社は、コーヒー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品別、流通チャネル別および性質別ごとに市場を分割しました。世界のコーヒー市場は、製品に基づいて、インスタントコーヒー、挽いたコーヒー、全豆コーヒー、コーヒーポッド、カプセルに分割されています。

    コーヒー市場の動向分析と将来予測:地域概要
    ヨーロッパは、2036 年までに市場全体の 40% を占める最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域のセグメントの成長は、コーヒー会社による製品提供の継続的な革新です。 当社の分析によると、2024 年の世界のコーヒー市場は経済的要因により変化を経験します。

    コーヒーの 調査の場所
    北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • 消費者インサイトの力と戦略的意思決定のトレンド2024  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    この情報は、マーケティングや開発の戦略を立てるために使用できます。これらのレポートは、新しく実験された製品について人々が抱くであろう意見について教えてくれます。これらの調査は、必要に応じて小規模または大規模に実施できます。これらは社内で作成することも、ユーザーフレンドリーなチャートを提供するサードパーティによって作成することもできます。

    市場調査の役割
    市場調査は、消費者主義を理解する上で重要な役割を果たします。消費者の行動とその好みのダイナミクスは常に変化しています。適切に詳細な分析を行うことは、顧客のニーズを理解するのに役立ちます。これにより、企業は顧客のニーズに共鳴する同期したポリシーを形成できるようになります。

    人工知能 (AI) は、今日考えられるあらゆるベンチャーにとって状況を大きく変えるものです。それは経済に大きな影響を与えており、今後も重要な役割を果たし続ける可能性があります。AI を活用したすべてのアルゴリズムは、大量のデータを迅速に処理します。

    モバイル市場調査
    スマートフォンの使用と依存が増加しています。そして、この調査は急激かつ急速に勢いを増しています。2024 年には、モバイル調査とフィードバック システムが普及する可能性があります。これにより、人々は視聴者とつながる機会が得られます。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位219位 / 9,677件

    (0)

  • 冷凍パン生地と冷凍業界の動向、成長、分析レポート予測-2024-2036年  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    市場概況
    保存料を一切使用せず、鮮度を保ち、賞味期限を延ばすために冷凍したパンを冷凍パンといいます。このようなパンは、古くなることを避けるために、焼く前に解凍すべきではありません。むしろ、ベーキングのためにオーブンに直接入れておく必要があります。もう 1 つの急速に成長している市場は、冷凍生地の市場です。

    冷凍パン生地と冷凍パン市場のセグメンテーション
    当社は、冷凍パン生地と冷凍パン市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品タイプ、流通チャネル、アプリケーション、生地のタイプに基づいて市場を分割しました。流通チャネルに基づいて、冷凍パン生地と冷凍パン市場は、小売チャネル(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分割されています。

    製品タイプに基づいて、冷凍パン生地と冷凍パン市場は、従来のパン、グルテンフリーパンに分割されています。当社のデータ洞察によると、従来のパンのサブセグメントは、2036 年末までに最大の市場シェアを最大 67% 保持すると予想されます。このサブセグメントの成長は、主に世界の人口増加に起因すると考えられます。

    競争力ランドスケープ
    世界の冷凍パン生地と冷凍パントップ市場調査会社における主な主要企業には、Sunbulah Group.、Bridgeford Foods Corporation、Grupo Bimbo、Fflowers Foods, Inc.、EUROPASTRY, S.A.などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、General Mills Inc.、ARYZTA APMEA、Campbell Japan Co., Ltd.、Associated British Foods plc、およびism Co., Ltd.などです。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位611位 / 9,128件

    (0)

  • コールドチェーン包装業界のシェア、規模、概要 - 2024-2036年予測  外部URLを開く

    ヒロシ リマ

    コールドチェーン包装 市場分析
    コールド チェーン包装システムは、デリケートな製品を完璧な温度に維持するように設計されています。これは、低温、高温、凍結温度に当てはまります。利用可能なコールド チェーン包装システムには、アクティブ、パッシブ、ハイブリッドの 3 つの基本的なタイプがあります。

    コールドチェーン包装市場のセグメンテーション
    当社は、コールドチェーン包装市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はアプリケーション、製品タイプ、材料に基づいて市場を分割しました。アプリケーションに基づいて、コールドチェーン包装市場は、食品、医薬品、工業用に分割されています。食品セグメントは、2036 年までに市場全体の約 55% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は、食品加工業界からの膨大な需要によるものです。

    コールドチェーン包装市場動向分析:地域概要
    北米は、2036年までに市場全体の46%を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。コールドチェーン包装市場の成長は、この地域の果物や野菜、加工食品、肉の生産量の増加によるものです。 この地域では生鮮食品や加工食品の需要が高まっているため、これらの製品の生産が増加し、最終的にこれらの業界からのコールドチェーン包装ソリューションに対する需要が増加しています。

    コールドチェーン包装 調査の場所
    北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド。

    原資料: SDKI Inc 公式サイト

    0クル

    カテゴリー内順位897位 / 19,579件

    ジャンル内順位611位 / 9,128件

    (0)

33件