美しき【魔王】の俺の番が【聖女】だとか聞いてない~聖なる力にダメージを受けながらも不遇聖女を溺愛したい~

景華

【ナルシスト気味な魔王の運命の番は天敵であるはずの天然系聖女だった!?】

魔界に入り込んだ騎士との戦いの最中、彼は【元は白かったであろう服】を着て涙を浮かべながら懸命に光魔法で味方を癒す少女を見つける。
一瞬にして心奪われた【それ】は彼の【番】で【聖女】だった。
純粋無垢な言葉と彼女の【善意】に精神的ダメージを受けながらも、【番】を幸せにしようとする若干ナルシスト気質の魔王のラブコメディ!!

聖と魔。
恋は命懸け!?

小説家になろう、カクヨムでも公開中!!

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち