黄昏は悲しき堕天使達のシュプール (外部サイトで読む

Mr

ミステリーのルールには忠実に、
ファンタジーの要素も取り入れて、
現代ドラマとして仕上げています。


【あらすじ】
ある朝、目を覚ますとそこは二十年前の世界だった。

俺は小学校六年生としてふたたび人生を歩み出した。
俺を取り巻く六年三組のクラスメイト達。
クラスで一番美しい少女。
いじめっ子のグループ。
優しい先生。
そして初恋の少女。

全てが懐かしく、新鮮だった。
しかし思い出は美しいモノばかりではない。
ある時、俺は一人の少女の名前を思い出した。
彼女の名前を思い出したその瞬間から、
俺の二度目の小学校生活は大きく変化していく。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち