けも耳も角もしっぽもありませんが!〜伯爵令嬢はうさ耳男子がお好き?〜 (外部サイトで読む

甘味

 伯爵家に生まれたメーラ・ルロワは十六歳の誕生日を迎えた日、前世の記憶を取り戻す。
 前世の「私」は動物好きの二十九歳社会人。一人寂しく迎えた二十代最後の誕生日もいつも通りのはずだった。しかし、通勤途中、トラックの前に飛び出した毛玉を救ったところで場面が移り変わる。

 目の前にはくるりと巻いた角、ぴるぴる動くけも耳を持つ女の子?
 この世界は、獣を先祖に持つ獣人だらけ。騎士は狼で執事は羊、王様はライオン!? 皆、獣耳や立派な角にふさふさのしっぽがあるけど、私にはどれもついてない!

 獣人の世界だというのに、生粋の人間に生まれたメーラ。しかも紹介された婚約者も人間で、さらには性悪。
 婚約破棄してもふもふな獣人男子と結婚したいけど、まさか人間の私が発情期!? 身の危険にさらされてすっかり獣人男子が恐くなった、そんな時、うさぎ男子に救われて……

うさぎ公爵令息×人間伯爵令嬢の恋は発情から……?


この作品はpixiv様・アルファポリス様にも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    pixiv様・アルファポリス様
    メーラ
    hellip
    生粋
    メーラ・ルロワ
    前世
    伯爵令嬢
    うさぎ公爵令息×
    執事
    先祖
    しっぽ
    ライオン
    人間伯爵令嬢
    王様
    婚約
    騎士
    伯爵家

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち