迫害から始まる『ざまぁ』成り上がり物語~『記憶』と『能力』を持ったまま『転生』できるので『転生先』で無双と世直しをする~ (外部サイトで読む

桃太郎

主人公は、一流の魔術師です。どれくらいかと言うと……
『記憶』と『能力』を持ったまま『転生』できる様になってから、10回以上転生したくらい。
更に、『転生』する度に、異なる世界へ『転生』し、そこを『世直し』てきました。
今回は、ここ。レーペリン王国で『世直し』をするッ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    レーペリン王国
    迫害
    転生
    世直し
    一流
    主人公
    魔術師
    無双
    転生先
    記憶
    能力
    世界
    10回以上

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち