女装剣豪令嬢 ~令嬢からの求婚を理由に不当解雇された僕は、謎の令嬢となって覚醒し無双する~(バレちゃダメなのに、ツンデレ令嬢や変態お嬢様に迫られて困ってます……) (外部サイトで読む

高美濃四間

「客に色目を使う護衛なんて、いらないんだよ!」

リン・カーネルは、取引先の会長令嬢からの求婚を理由に、商会の護衛をクビになった。
絶望し、路地裏をさまよっていると、ゴロツキに絡まれていた美少女を助けることに。

どうしてもお礼がしたいという彼女に連れられ、屋敷までついて行った結果――

「す、素晴らしい……なんて美しさなんだ!」

「もう勝手にしてください……」

リンは、まごうことなき美少女『ルノ・カースト』になっていた……

令嬢に女装したことで、剣士としての本来の力を発揮できるようになったリンは、様々な困難を軽く乗り越え、貴族たちすらも無自覚に魅了していく。


一方、リンをクビにしたアルゴス商会は、護衛の戦力が大きく落ちたことで、商品を山賊に奪われて取引先を失ったり、賠償金を要求されたりして経営難に陥っていた。
彼らの新たな護衛を求める魔の手は、有名になっていた『ルノ・カースト』へと伸びるが――

これは、女装によって生まれ変わった少年が、ツンデレ令嬢、変態お嬢様、貴族紳士など、多くの人々を魅了しながら最強剣士として成り上がって行く物語

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ゴロツキ
    hellip
    求婚
    山賊
    アルゴス商会
    まごうこ
    護衛
    女装剣豪令嬢
    剣士
    ツンデレ令嬢
    令嬢
    商会
    クビ
    戦力
    女装
    貴族紳士
    取引先
    屋敷
    会長令嬢
    最強剣士

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち