私が悪役令嬢の妹?はははそんなご冗談を (外部サイトで読む

しののめ。

「私が悪役令嬢の妹!? 冗談じゃないわよ!」

 気が付けば乙女ゲーの悪役令嬢の妹、メリシアに転生してしまった私。
 表は天使、裏は悪魔の実態を持つ二重人格の少女になれだなんて冗談じゃない!
 まずは一家断頭台エンドを防ぐために、持ち前の天使顔を使って奮闘するメリシアであったが、それを妨害する様々な壁が立ちはだかり……。

 それでもなんやかんや回避して学園に入学した頃には――メリシアの周りには個性豊かな仲間たちがいた!

「どっ、どうしてこうなったの!?」

 重度なシスコンに育ってしまった悪役令嬢なハズのお姉様、意地悪な婚約者である帝国の皇子様、常にメリシアの周りをうろつくナンパ癖が激しい公爵子息、お姉様にゾッコンな第一王子様、敵意を送ってくるヒロインたちとの学園ライフが始まり……「始まらなくていいから!」

◇読者様には学園編までかなり待ってもらうことになると思います。申し訳ありません……
◇2020/8/18 あらすじ変更
◇シリアス半分コメディ半分です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    メリシア
    シスコン
    ゾッコン
    敵意
    持ち前
    立ちはだかり&hellip
    激しい公爵子息
    悪役令嬢
    はは
    重度
    ハズ
    冗談
    シリアス半分コメディ半分
    帝国
    乙女ゲー
    始まり&hellip
    ナンパ癖
    悪魔
    実態

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち