異世界ニートの永遊譚〜何もしなくて最強ならニートでも許してくれますか?〜

あまおと

 能力とは特別なものでは無い。
それは持って生まれた才能。何かに長けた、秀でた自身の才能の延長に過ぎない。



 名前:サク。年齢:不詳。髪色:白。服装:スウェットにパーカー趣味:漫画。

 職業:【無職】

 異世界へ突然飛ばされたハルが出会ったのは、そんな無職の青年だった。

 そして彼から聞かされる、この世界の理。

 この世界に存在するのは【人】ではなく、【非人】である。

 【非人】は能力を持つ。

 火を操る能力。水を操る能力。風を操る能力。

 チャーハンを美味しく作る能力。ピアノをうまく弾く能力。

 時を操る能力。

 【人】と【非人】交わるべきではない2人の運命が交差する時、物語は悲しき運命を迎える。



 ニート万歳!ニート最高!ニートこそ正義!そんなニートでニートなニートの中のニートフルエンターテイメント作品


誤字脱字あればご指摘お願いします。未熟故に至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    非人
    異世界
    能力
    無職
    ニートフルエンターテイメント作品
    誤字脱字
    スウェット
    才能
    ニート万歳
    運命
    チャーハン
    至らない点
    ご指摘
    パーカー趣味
    未熟故
    髪色
    永遊譚〜何
    サク
    正義
    ハル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち