白き狼と黄金羊は見る夢が違う -白金の乙女と幻想騎士団-

りんごパイT

少年とわんこの逃れる事が出来ない未来に、天使とロボットが必死こいて助けようとするお話です。天使はポンコツのエロ消しゴム野郎なので問題ばかり起こします。美女の下着をかぶるのが大好きです、いつの日か…少年と一緒に被ることを夢見ています。(要約)

人が世界の支配者であったのは遠き昔。
剣と魔法で『悪魔』の猛威から抗う世界。
戦う手段は、機械仕掛けの巨人と召喚獣のみ。
多くの者が血と汗と涙を流しながらも立ち向かう…権力者である貴族が当然の如く踏み躙りいたぶる暗黒世界。
身を隠し我が世の春を楽しむ転生勇者と、望まれて生まれてきた子でない…ある貴族の少年の物語。
磔の聖者にさせられる運命の少年と、少年を守ると誓った騎士達の物語。
磔の丘に向かう召喚士と白き狼の物語…
そして、召喚士を守る為に散っていく者たちの物語。
転生勇者が我が世の春を憂う時、少年は皆の想いを乗せて唱える究極呪文『究極召喚』。
白き聖者と白き獣が顕現し、少年は役目を終え…消えていってしまう物語。

『アルファポリス』『小説家になろう』さんとの複数投稿になっています。
R18になっています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    聖者
    猛威
    白金
    ポンコツ
    顕現し
    要約
    役目
    貴族
    究極呪文
    転生勇者
    黄金羊
    召喚獣
    究極召喚
    巨人
    物語&hellip
    乙女
    機械仕掛け

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

白き狼が舞い降りた

帝国貴族クナイツァー
更新日:2020年10月09日
白き狼が舞い降りた 前編
更新日:2020年10月10日
白き狼が舞い降りた 後編
更新日:2020年10月11日
老いた狼は嗤う 1
更新日:2020年10月12日
老いた狼は嗤う 2
更新日:2020年10月13日
老いた狼は嗤う 3
更新日:2020年10月14日
老いた狼は嗤う 4
更新日:2020年10月15日
老いた狼は嗤う 5
更新日:2020年10月16日
黄金羊は喜びも愁いも胸の奥に
更新日:2020年10月17日
黄金羊は喜びも愁いも胸の奥に 2
更新日:2020年10月18日
黄金羊は喜びも愁いも胸の奥に 3
更新日:2020年10月19日
黄金羊は喜びも愁いも胸の奥に 4
更新日:2020年10月20日
雷神は苦悩する 1
更新日:2020年10月21日
雷神は苦悩する 2-1
更新日:2020年10月22日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2020/03/06 18:10:14

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は621aiと判定されました。
ファンタジーの要素をおさえつつも、他のジャンルの要素も含まれているようですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。

全体のバランスを考えて、うまく文章構造を組み立てられています。
漢字にする部分・ひらがなにする部分のバランスを見直してみるともっとよくなるかもしれませんね。

現実を忘れるような没入感でした!
これからも色んなジャンルの作品を読ませてくださいね!
流行が変わると評価も変化していきますのでまた読ませてくださいね!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      13文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      17文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      12文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      31.82

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      10.23

      動詞がちょっと少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1569

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.9462

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      34.51

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      12.15

      記号などが少ないかな

    • 地の文とセリフの割合

      9:1

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      0.00

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      72

      表現力が豊かだね

    • 単語の重複率

      29.79

      標準的だね