ともだちが、できました (外部サイトで読む

寿すばる

 過去の噂から孤独な高校生活を選び、教師との恋愛を隠しながら日々をただ消化していた新見ユキノに友達《沼田桜花》が出来る。

 直後に桜花の父親が亡くなり、少し前に母も亡くしてほぼ同時期に両親を失った桜花は親身な国語教師《古川未到》に恋心を抱く。

 だが未到はユキノの恋人。ユキノはそれを桜花に打ち明けられないまま、時が過ぎる。

 そんな中、ユキノは偶然に知り合った大好きなバンドの関係者からスカウトされる――



高校生活最後の1年を描いた青春ヒューマンドラマです(≧∇≦)ノ

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ユキノ
    桜花
    新見ユキノ
    古川未到
    沼田桜花
    青春ヒューマンドラマ
    ともだち
    高校生活
    国語教師
    恋心
    関係者
    バンド
    高校生活最後
    父親
    恋人
    直後
    両親
    同時期
    恋愛
    過去

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

2016年の夏から秋にかけて書いた私の処女作です(≧∇≦)

ケータイ小説系投稿サイト『野いちご』で連載したのち、
『小説家になろう』にも投稿しました(*´▽`*)

推敲に時間をとらないまま掲載しているので
読みにくい部分も多いかと思いますがぜひ読んでいただけたらなと思います