召喚士と守護霊のリサシテーション (外部サイトで読む

アロマサキ

 異世界から精霊、神獣、魔物、死者、等を召喚し使役する魔術、召喚魔術を扱う者を召喚士《サモナー》と呼んでいた世界。
 そして、優秀な召喚士の証である【睦月】の家系に生まれた少年、睦月《むつき》紫乃《しの》は、睦月家の跡取りを狙った者に襲われ、目の前で最愛の人、柊《ひいらぎ》神楽《かぐら》を亡くした。

「私と……契約して」

 神楽の最後の言葉。紫乃は召喚魔術を使い、死んだ神楽を守護霊《ガーディアン》として召喚した。
 それから三年の月日が流れ、紫乃は睦月の家名を捨て、東堂 紫乃として生きていた。
 そして紫乃と神楽は召喚士を育成する学院、【召喚学士院】に通い始める、その目的はただ一つ。神楽を人間に戻す事のできる魔術書━━蘇生術《リサシテーション》を探す為に。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リサシテーション
    召喚士
    紫乃
    睦月
    神楽
    召喚魔術
    守護霊
    サモナー
    召喚学士院
    ガーディアン
    ひいらぎ
    むつき
    跡取り
    東堂
    家名
    かぐら
    異世界
    神獣
    蘇生術
    魔物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち