バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険68

現在は夕方、ダンテは仲間達のところへ戻りました。家のドアを開けた途端、ダンテは言いました。「ただいま帰ったよ、みんな。」「おお、お前ついに帰ったね!お前は先にみんなと話します?それとも先に食事します?」シーザーは家の掃除しながらダンテに聞きました。ダンテが答えしようと思ったが、彼より先にラニアは言いました。「ダンテ、ダンテ、うち腹減ったの!うち、先に晩御飯食べたい!」「腹減ったら仕方ないね。先に晩御飯食べましょう、シーザー。」ダンテは言いました。

シーザーが用意した美味しい料理の匂いでキャサリンは起きて、部屋から出ました。「みんな、おはよう!」キャサリンは仲間達に言いました。「おはよう、キャサリンさん。よく寝ましたか?」スルタナは聞きました。「もちろんよく寝ましたよ。ここのベットは寝心地がいい、だから本当によく寝ました。」キャサリンは言いました。「よく寝たのは何よりだ、今はもう朝ではないけどね。早く顔を洗って、そして俺たちと一緒に晩御飯を食べよう。」ダンテは言いました。「。。。ちょ、ちょっとおかしいです、ダンテさん!今はこんなどうでもいい会話をする場合ではないでしょ!僕たちはいつここから離れますか?」ルイスはダンテに文句を言いました。

シーザーは全ての料理をみんなの前に置きました。「焦らなくてもいいですよ、ルイス。真面目な話は食事の後にしよ。」ダンテは言いました。「たく。。。早く決定を言いなさいよ。。。」ルイスは言いました。「お前は心配する必要はないだろ、ルイス。お前はスライムだから、敵がそう簡単に見つけられないよ。」コンスタンティンは言いました。「そうだとしても、僕は心配しますよ!だ、だって怖いんだもん!」ルイスは言いました。「わかった、わかった。食べ終わったら俺はすぐ言うから、先に食べましょ。」ダンテは言いました。

「今日のメニューは褐豚の肉使って、濃厚な味のスープを作りました。褐豚以外にもいろいろ新鮮な食材を入れたので、栄養バッチリです。」シーザーは今日の料理を仲間達に紹介しました。「さすがシーザーさん、今日の料理もとても美味しいです!シーザーさん、ありがとうございます!」ビクトリアは言いました。「礼はいらないよ、一緒に住んでいるから当然のことをしているだけさ。さあみんな、どんどん食べて!」シーザーは言いました。

しおり