偽物ドライとロードポイント (外部サイトで読む

アンチリア・充

 世の中には、手を繋いでデートまでした異性に告白したらフラれたヤツがいるそうですよ。誰とは言いませんが。スマホなら少し上に、PCなら下の方にそいつの名前が書いてあるとか。

 男女の仲というのは当人達以外にはワケが分からないモノです。

 いや、当人達ですらワケが分からないこともあるようです。

 周りから見たらどう見てもカップルなのに、実は違ったり、日によって恋人のつもりになったり、友達の気分になってしまったり。

 友達以上、恋人未満? いちいちカテゴライズすんなと文句を言いつつも、肩書きがないとソレはソレで不安だったりへこんだり。ああ青臭い。

 異世界でもない、転生でもない。そもそもファンタジーですらない。

 今時、奇を衒わな過ぎて逆に誰も描いてなさそうな、なろうじゃ無謀なラブコメです。

 ある一組の男女のお話。

 少女漫画の背表紙に書かれていそうな陳腐なあらすじではございますが、似たような体験をしてきた方の心には、懐かしい気持ちを甦らせることができればと願いを込めた物語。共感していただけたなら幸いにございます。

 ハーフノンフィクション!

 ……いや、クォーターノンフィクションくらい?

 いずれにせよ。作者の恋の供養になることには違いない。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クォーターノンフィクション
    ハーフノンフィクション
    ソレ
    当人達
    なろう
    背表紙
    ラブコメ
    少女漫画
    ワケ
    ファンタジー
    異世界
    男女
    肩書き
    あらすじ
    そいつ
    ロードポイント
    恋人未満
    転生
    カップル
    供養

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち