バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

06

 トールを助け出そう!

 アースロックの夢は勇者になること。

「罪なき人に罪をなすりつけるのは勇者か……?
 違う!」

 アースロックは、決意します。

「アースロックさん?」

 サマーが驚きます。
 そして、アースロックも驚きます。

「サマーくん!いつからそこに?」

「えっと……
『ドラゴンの肉やすいよーやすいよー』の前からかな」

「えっとそれはどこだい?」

「アースロックさんがここに来る3時間以上前です。
 ずっとそこでドラゴンの肉を売ってました。
 ってか、遠くで見てましたよね?」

 アースロックは、話を変えようとドラゴンの話をします。

「……ドラゴンって爬虫類だろ?
 売れるのかい?」

「んー、味には自身があるのですが。
 やっぱり爬虫類って食べるとなると勇気が必要ですよね」

「そうだね、勇気が必要だね」

 アースロックは実は爬虫類を見るのは平気ですが食べるのは苦手です。

しおり