バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険66

ダンテのキスをもらい、ヘラの顔は一気に赤くなった。「俺はまだお前とたくさんキスしたい、だから約束して、ヘラちゃん、何があっても必ず生きて戻ってくれ!」ダンテはヘラに言いました。「は、はい。。。ああ!そうだ!私、地図だけではない、食料も用意した!」突然ヘラは何かを思い出した。まだ渡したいことがあるのを思い出して、ヘラは少しの間ダンテの前から離れた。「ダンテやダンテの仲間達が無事で遠くな場所まで逃げられるため、私は充分な食料や武器を用意した!」ヘラは一つ大きな箱をダンテの前に置いた。その箱の大きさを見て、ダンテは驚いた、「こ、こんな多い?!」「何言ってんの、この量は多くないよ!これもだ!」一箱だけではない、ヘラは二箱まで用意した。

「これを持って行きば大丈夫だと思います。もし足りないならまた言ってください、私また用意するので。」ヘラはダンテに言いました。「初めてだ。。。俺がここまで感動するのは初めてだ。。。ここまで女性を心配するのも初めてだ。。。お姉ちゃん以外俺がここまで女性を愛したのも初めてだ。。。」ヘラが自分のためしたいろいろを見て、ダンテは感動して思いました。「ヘラちゃん、ヘラちゃんを愛している俺はとても幸せ!ありがとう、本当にありがとう、ヘラちゃん!俺は安全な場所で待ちます、ヘラちゃんが勝利を取って帰るのを待ちます!」ダンテはヘラを抱きながら言いました。「うん。。。私は必ず勝利を取って、ダンテのそばに戻ります!たとえ相手が誰であれ、ダンテの応援があれば私は負けません!」ヘラは言いました。

ヘラといろいろ話した後、ダンテはヘラの家から離れた。「俺を利用してもいいのに、ヘラちゃんは俺を利用しなかった。。。俺を戦わせてもいいのに、そうしなかった。。。俺のために準備しなくてもいいのに、いろいろ準備してくれた。。。それだけではない、彼女は俺や仲間達を助けようとした。。。ヘラちゃんは本当に最高な女性だ。ヘラちゃんはいい女性だから、俺はどうしても彼女を守る!」ダンテは静かな場所に座って、色々考えていた。ヘラのために、ヘラが無事に自分のそばに戻れるためダンテは戦争に出るのを決めた。「これは俺の戦い、他の仲間たちと何の関係もない。ヘラのためにも、仲間達のためにも、いろいろな作戦やバックアッププランを考えなければならない!」ヘラからもらった地図や武器を確認した後、ダンテは作戦を考えた。

しおり