バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険65

一刻でも早くヘラから真実を聞きたいから、ダンテは最大スピードで走った。「仲間達を巻き込むわけにはいかない、俺だけでヘラと一緒に戦う!」ダンテはヘラと一緒に戦う覚悟をできた。ヘラの家の前に着いた後、ダンテはドアをノックした。「今から行きます!誰ですか?」ダンテはドアの前から馴染みな声を聞こえた。「ヘラちゃん、家にいますね!俺です、ダンテです!俺、話したいことがあるので、今時間あります?」ダンテは言いました。「だ、ダンテ?!ちょ、ちょっと待ってください!す、すぐ開けるから、ちょ、ちょっと待ってください!」ヘラは慌てて、言いました。「いいよ、いいよ、俺は外で待つから、準備が終わったらドア開けて。」ダンテは言いました。

準備が終わったすぐ、ヘラはドアを開けてダンテを家の中に入らせた。「急にどうしたダンテ?話したいことは何?」ヘラはダンテに聞きました。「ヘラちゃん、俺は単刀直入で聞きますね。この町は戦争に巻き込むようですが、ヘラちゃんは戦うつもり?」ダンテはヘラに聞きました。ダンテの質問を聞いて、ダンテの質問を聞いて、ヘラの顔は楽しいそうな顔から真面目な顔に変わった「戦争のことはもう知ってますね、ダンテは。。。知っているなら話は早いです。私だけではない、ラミア族はこの戦争に参戦します!」話すか話さないか、ヘラは迷ったが、結局ダンテに言いました。「どうして戦うんですか、ヘラちゃん?」ダンテは聞きました。「私はどうしても参戦する理由がある、でも今教えられないです!ごめんなさい、ダンテ!」ヘラは言いました。「どうしても戦うんですか?」」ダンテは聞きました。

「うん、どうして戦います!今回の戦争はラミア族にとって大きな意味があります!たとて危険があっても私は戦う!」ヘラは自分の覚悟をダンテに言いました。「。。。なるほど、わかりました!お前がどうしても戦いたいなら、俺も一緒に戦う!」ダンテは言いました。ダンテが言ったことを聞いて、ヘラはすぐ反対した。「それはダメ!絶対ダメ!ダンテは仲間達と一緒に他の場所へ避難してください!今回の戦い、ダンテはいらない!」ヘラは言いました。「俺が一緒に戦わないと誰がお前を守る?!ヘラ、俺はお前を守る、どんなに時でも俺は絶対にお前のそばから離れない!」ダンテは言いました。ダンテが言ったことを聞いて、ヘラはとても感動した。

ヘラはダンテの口をキスして、言いました。「私、ダンテを守りたいです!ダンテが安全な場所へ避難できるなら私はもう満足です、ダンテも私と一緒に戦う必要はない。」「自分一人で逃げるのは絶対できない!お前に何かあったらどうする?!俺は必ずそばでお前を守る!」たとえヘラからの願い事でも、ダンテは聞きたくない。「心配してくれてありがとう、ダンテ。ダンテは本当に戦う必要はない、なぜならこれは私の戦いです!これは私の戦い、だからダンテが出る必要はない。ダンテ、これは私が用意した地図です。それを持って仲間達と離れてください。」ヘラは言った後、あるものをダンテに渡しした。「地図?どうしてそんなものがあるの?」ダンテは聞きました。「ダンテやダンテの仲間達のために用意したんです。その地図が記載されたのはこの町の周辺の道です。この地図でできるだけ遠くな場所まで逃げてください!」ヘラは言いました。ヘラがどれほどの覚悟ができたとしても、ダンテはこの町から離れたくない。

「ダンテ、仲間達のところへ戻りなさい、彼らはお前を必要です。安心してください、私は必ず大丈夫です!」ヘラは言いました。ヘラが言ったことを聞いて、ダンテはヘラを抱いて言いました。「ヘラ、俺の方こそありがとう!どんな時でも忘れないで、どこにいても忘れないでください、俺は必ずお前を助けに来る!」言った後、ダンテはヘラをキスした。




しおり