バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険60

ラミア族の町から少し離れたところにある種族が住んでいる、その種族も悪魔の心臓を狙っている。「皆、しっかり準備してくれよ!」ゴブリン族の首領は全族員に言いました。彼が言った通り、ゴブリン族の皆は心臓を手に入るためにしっかり準備している。ゴブリン族全員は下級生物、体力や知力も他の生物より低い、特殊な能力もない。「皆、今度私が心臓を取って、そして皆と一緒にラミアの町に侵攻する!彼女達の町を侵攻したら、ラミア全員を私達の奴隷にしてやる!」ゴブリン族の首領は全族員に言いました。「「「おおおお!!!」」」ゴブリン族の皆はやる気ができた。

正面から他の生物と戦うと、下級生物のゴブリンは勝てるわけがない。全身装備したとしても他の生物を倒すことができない。勝率はとても低いが、ゴブリン達は勝てる作戦がある。「私達は確かに弱い、族の中に強い戦士はいない、でも全員弱いから私達のチームワークはとても完璧。今回、私達は完璧なチームワークで他の種族の生物を叩き潰す!」ゴブリン族の首領は全族員に言いました。この世界はとても厳しい、弱い者はこの世界に生きられない。ゴブリン達は他族でもできないほど完璧なチームワークでこの厳しい世界の中に生き続けた。

ゴブリン一族は自分の欲望を抑えられない生物、そのせいで彼らはたくさんの子供を産みました。でもたくさん産んだおかげで、ゴブリン達は大勢な数で出動できる。たとえどんな相手でも、ゴブリン達は数で抑える。「兄貴!今回、私達の人数は足りてますか?」首領の弟が彼に聞きました。「足りないなら大変、大変!足りないなら、私達、負けます!」首領のもう一人の弟が言いました。「人数は心配する必要はない、十分に足りる!私達の人数は足りてるが、実際勝てるかどうかは自信がない。勝てる自信はないが、私達は勝つしかない!そうだ、私達の武器や食料は足りますか?」首領は言いました。

「武器や食料は足りてます、だから安心してください、兄貴!今回の戦いは長引かもしれないが、心配する必要はない!」首領の弟は言いました。「武器や食料も足りてるなら最高だ!今回の戦いで私達が勝ったら、手に入る賞品はとても豊富!綺麗な奴隷を手に入るために、私達はどうしても頑張るんだ!」首領は言いました。「「おおお!!!綺麗な奴隷を手に入るために!!!」」首領の弟、二人同時に言いました。

しおり