バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

49

 私は、駅に向かい。
 懐かしの高校に向かった。
 同窓会は、高校である。

 懐かしい旧友に懐かしい先生達。
 そして、橘 武(たちばな たけし)と出会った。

「なぁ、このあとどっかいかない?」

 しつこく私に誘ってくる武くん。
 高校の時、付き合っていた事がある。
 だけど、浮気されて別れた。

 武君のとの過去は隠したい。

「私、結婚しているんだ」

「そんなの関係ない」

「子供もいるんだ」

「関係ないさ」

 武くんが、詰め寄る。
 誰も助けてくれない。
 なぜなら、武くんは表面上ではWeb関係の系の仕事をしているってことになっている。
 でも裏ではヤクザみたいなこともしている。

 私は断りきれずお酒を進められ……
 そして気が付いたら、ホテルのベッドの上にいた。
 武くんが、ケラケラと笑いながら携帯で私の写真を撮る。
 私は、裸だった。

「ん……?」

 私の体は、ロープで縛られ動けない。
 口も塞がれ、叫べない。

「これ、なんだかわかるか?」

 武くんはそう言って、カプセルを私に見せる。

「非合法のドラックだよ。
 これを飲めば暫く眠る。
 それをこうやって女の子に飲ませて抱くんだ」

 ケラケラと笑う武君。
 私の心の中は、青ざめる。

しおり