バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険47

覚悟ができたキャサリンはテストを始めました。「今はやるべきことを全力でやる!」キャサリンは真剣でみんなの気配や位置を探していた。キャサリンが心配していること、彼女の考えや気持ち俺はわかってます。なぜなら俺も変な生物になったのでいろいろな問題を心配していた、いろいろなことを考えていた。「結果はどうでもいい、今は頑張って、キャサリン!」俺はキャサリンを応援した。

数分後、俺はキャサリンに聞きました。「どうだった、キャサリン?みんなを見つけますか?」「信じられない。。。本当に信じられない。。。みんなを見つけるのは超余裕、なぜなら自分は確かに何人の気配を感じました。みんなの呼吸から心臓の鼓動まで自分は感じられます。「ま、マジで?!」キャサリンが言ったことを聞いて、俺はとても驚いた。「キャサリンのセンスは異常に強い!まだ覚醒していないのにすでにここまでの力を持っていた、なら覚醒した後どうなるんだろ。。。」俺は思った。覚醒したキャサリンの強さ、俺には興味がある。

「ダンテ、自分はこのセンスを確かめたい、今から自分はみんなを探します!」キャサリンは俺に言いました。「うん!みんなを探そ!」俺は言いました。最初は第一ペア、ビクトリアとスルタナ。彼女達は草叢中に隠しています。草叢中に隠していても目が使えるなら簡単に見つける、でも目が隠された場合難しくなる。「第一ペア見っけ!いい場所に隠れてますね、ビクトリアとスルタナ!」キャサリンは簡単で二人を見つけました。次は第二ペア、ラニアとアレキサンダー。うまく隠すため、二人は別々の木に登った。「木の上に登っても意味がないです、第二ペア見っけ!ラニアとアレキサンダー。」木の上に登っても、キャサリンにとって問題はない。

引き続き、第三ペア、ルイスとコンスタンティン。ルイスはコンスタンティンに変身していた。身体がでかい二人がうまく隠すため、ルイスやコンスタンティンいろんなトリックを使った。「どんなトリックを使っても意味ないです、二人とも。第三ペア見っけ、ルイスとコンスタンティン。」キャサリンは全てのトリックを無視して、二人を見つけました。

「テスト終了!」俺は大きな声で叫んだ。俺の声を聞いて、みんなはこっちに戻って集まった。「みんな、この三つのテストを通して、俺たちはある結果を得ました。それはキャサリンが吸血鬼である可能性は90パーセント以上。確かにキャサリンは恐ろしい吸血鬼ですが、彼女はまだ俺たちの仲間です。みんな、心配する必要はない、キャサリンは何であれ彼女はまだ俺たちが知っているキャサリンです。」俺は言いました。

「心配すぎなのはお前の方なんだよ、ダンテ。私たちは別に気にしていないです。キャサリン、もし私の料理がお前の口に合わないなら必ず私に言ってね。」シーザーは言いた。「女であれば、僕は吸血鬼でも仲間になりますよ。」ルイスは言いた。「ぼ、僕。。。キャサリンさんが僕を仲間として認めているなら、僕はずっと、ずっと、キャサリンさんの仲間です。。。」ビクトリアは言いた。「吸血鬼でも俺は大丈夫、なぜなら俺は強いだから!」アレキサンダーは言いました。「私も大丈夫です。私たちはずっと生活していたたから、今更なんの種族でも構いません。」スルタナは言いました。「吸血鬼より、この巨人の俺はもっと変。キャサリン、気にするなよ、変なのは一緒ですから。」コンスタンティンは言いました。「うちも、うちも!キャサリン、うちはね、ずっと、ずっとお前と一緒にいたい。どんなキャサリンでもうちはずっと一緒にしたい!」ラニアは言いました。

仲間達の優しい言葉を聞いて、キャサリンは嬉しい涙が出ました。「み、みんな!ほ、本当にありがとう!お前達と出会って本当に最高です!」キャサリンは言いました。

しおり