バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険48

俺はみんなに言いました。「これでキャサリンのためのテストは全部終わりました。みんな、今から一緒に荷物を整理しましょ。」「どうして整理するの?今日はまたここに寝るんじゃないの?」ラニアは言いました。「今日の夜はここに寝るではない、俺たちはもうキャンプする必要はないんだ。」俺は言いました。「ま、マジで?本当に?」ルイスはとても驚いている。「お前に嘘を言ってもメリットがないでしょ、俺は。俺たちは本当にキャンプする必要はないです。」俺は言いました。

「よっしゃ!ついに、ついにキャンプから解放される!どうしてキャンプしなくていいの?」ルイスはとても喜んでいる。「理由は後で教えますよ。今は早く整理して、町に行くましょ。」俺は言いました。「気入ったぞ!こんな嬉しい整理は初めてだ!」ルイスは言いました。「ルイスさん、大げさすぎです、これは流石に。。。」アレキサンダーは言いました。「ルイスさんは大げさ過ぎですが、気持ちはわかります。キャンプしなくていいのはとても素晴らしいです。」スルタナは言いました。

荷物を整理している途中、「ねえダンテ、うちらはいつまでこの町にいる?うちらはずっとこの町にいますか?他の場所へ行かないですか?この町はとても楽しいが、ずっとこの町にいると、うちは飽きちゃう。」ラニアは俺に言いました。彼女だけではない、ビクトリアも俺に言いました。「じ、実は僕もそうです。。。ずっとこの町にいると、僕も飽きます。。。」女性二人だけではない、ルイスも言いました。「ラミアはとても素晴らしいで綺麗ですが、僕はやっぱ人間がいいです。だからダンテ、僕もここから離れたいです。」ルイスは言いました。「ルイスさん、誰もルイスさんの意見を聞きませんよ。それに人間の女性がスライムを好きになるわけないでしょ、ルイスさん、そろそろ諦めなさい。」アレキサンダーは言いました。

「お前達が心配していること、俺はわかる。俺たちは永遠にこの町にいるわけではない、後三四日くらいで俺たちはこの町から離れます。この町から離れるまで俺たちはもっと多くな情報を手に入らなければならない。多くな情報が手に入れたら俺たちはもっと安全な冒険ができます。」俺は言いました。荷物の整理が終わった後、俺たちは先にヘラちゃんの家に行きました。

ヘラちゃんの家に着いた後、「みんな、お前達はここで待って、俺一人で挨拶した方がいい。」俺はみんなに言いました。そして俺はヘラちゃんの扉をノックしました。

心臓が出るまで、後二日。

しおり